任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

『返済ノススメ』とは? 

■はじめての方はお読みください
 債務整理はじめてみませんか?

■多重債務でお困りの方へ

■なぜか人気がある記事です。一度読んでみてください

■何としてでも住宅ローンを組みたい人のバイブルです
 

少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。


去年の年末の話になりますが、クレジットカードの審査に通りました。

別にクレジットカードが欲しかったわけではないのですが、
会社の命令で作らされました。

ちなみに同様のイベントが3年前にありましたが、その時は審査に通りませんでした。
⇒任意整理後にクレジットカードの審査に通るかどうか実験しました。


完全に僕の信用情報がシロになったのか、
もしくは住宅ローンの審査に通ってハクがついたのかは分かりませんが、

また一歩、普通の人間に近づくことができたのではないかと、ホッとしています。


借金に悩んでいる皆さん、まずは情報収集して行動を起こしましょう! 



住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2013/01/08 20:43|任意整理体験談TB:0CM:4

たった1,000円のサイトアフィリ塾


超久しぶりに、アフィリエイトで稼ごう!というヤル気が湧いてきました。


過去に構築したアフィリエイトサイトのお陰で、今でも毎月細々とした収入は得ていますが、
借金も完済しマイホームも完成し、今ではすっかり幸せボケしていました。

そうです、ハングリー精神のハの字も持たない、つまらない男になっていました。


たった1,000円のサイトアフィリ塾


ところが『安いから』というだけの冷やかし程度で購入したこの情報商材に、
僕は頭を思い切り殴られるほどの衝撃を受け、かなり目を覚ますことができました。


現状に満足している暇はない!自分の初心を思い出せ!

きっと自分の初心はブログの過去記事のどこかで表明しているはずです(忘れた)が、
僕は40代くらいでサラリーマン人生から足を洗い、悠々自適なセミリタイヤな人生を送りたいのです!


せっかくなので、皆さんにもこの衝撃をおすそ分けします。

6月18日(月)24時までの期間限定再販のようです。
といっても再・再延長販売とかするのかな?この業界そんなんばっかりなので。


たった1,000円のサイトアフィリ塾
 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2012/06/16 15:18|ネット副業報告TB:1CM:3

近況です   

ご無沙汰してます。

たまにブログを更新しないと、コメント欄で言われたい放題みたいなので、少し更新を。


任意整理から3年半、個人信用情報にキズが残ったいわゆる『ブラック』な僕でしたが、
奇跡的に住宅ローンが組めまして、2011年9月末に新築完成・入居しています。


それから約半年、新築の木の香りもだんだん薄れてはきましたが、
家族共々平穏に過ごしています。


今の趣味はもっぱら、広すぎる庭(約150坪)をどうデザインしていこうか、ということです。


シンボルツリーは何を植えようか
アプローチには枕木を敷こうか、それともレンガを敷き詰めようか
芝生を一面に張ろうか
片隅に家庭菜園をつくろうか

その前に草むしりしなきゃ


みたいなことを日々家族で話し合っています。


では、またそのうち。 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2012/03/22 22:35|任意整理後の生活TB:1CM:0

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
