任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。


去年の年末の話になりますが、クレジットカードの審査に通りました。

別にクレジットカードが欲しかったわけではないのですが、
会社の命令で作らされました。

ちなみに同様のイベントが3年前にありましたが、その時は審査に通りませんでした。
⇒任意整理後にクレジットカードの審査に通るかどうか実験しました。


完全に僕の信用情報がシロになったのか、
もしくは住宅ローンの審査に通ってハクがついたのかは分かりませんが、

また一歩、普通の人間に近づくことができたのではないかと、ホッとしています。


借金に悩んでいる皆さん、まずは情報収集して行動を起こしましょう! 



住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2013/01/08 20:43|任意整理体験談TB:0CM:4
4月に入りましたね。新学期・新年度など新しいスタートを切るには良い機会です。

このブログを読んでいる返済に苦しむアナタも、これを機に完済を目指して一歩踏み出してみませんか?

完済への最短ルートは、債務整理をすることだと思います。僕自身も経験しているからこそ断言できるのですが、今までずるずると借金を重ねて来た人が、自力で借金を完済するのは並大抵の努力では難しいと思います。中には見事に自力で完済をする人もいらっしゃいますが、やはり今まで根付いた借金癖を拭い去るのは簡単ではないように思います。

そこで最も有効な手段は、やはり専門家に依頼するということになります。僕も弁護士さんに任意整理を依頼したのですが、受理していただいた時は、何とも言えない安心感に包まれました。一緒に具体的な返済計画を立て、完済の時期がはっきりと見えることによって、自分が借金から解放されるまでのカウントダウンが始まるのです。任意整理の場合、2・3年の時期を要するのですが、その先には確実な借金完済というゴールが待っています。

そこで、債務整理案件に強い専門家を紹介しておきます。ちなみに僕がお世話になったのは、下のリンク集の『法律相談のひろば』のベル法律事務所です。

法律相談のひろば
トラスト綜合法律事務所
弁護士法人アヴァンセ・リーガルグループ
みどり法務司法書士事務所
あきば法務司法書士事務所
借金問題等の夜間相談
 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2009/04/09 23:43|任意整理体験談TB:0CM:0
ひろきです。


リミットは3月31日までだそうです。これ無くなったらマジでヤバイでしょ。借金完済した僕にはもう関係ないけどね。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


既に借金界では大騒ぎになっていますが、みんなの味方ノーローンが“なんどでも1週間無利息”を“月1回だけ1週間無利息”に制限してしまうようです。


僕もシンキのHPで確認しました。4月1日から発売される新商品(新条件)では、利息制限法を遵守する代わりに、1週間無利息を月1回に制限する予定と確かに書いてありました。


“なんどでも1週間無利息”が成立しないって事は、当然“あの技”が使えなくなる訳で、借金界は騒然としています。みんな焦ってます。


でも他の借金ブログを読んでたら、どうやらあくまでも4月1日以降に新規に契約した人が上記の条件になる様で。3月中に契約してしまえば従来通り“なんどでも1週間無利息”で使えるとの事。僕はシンキのHPにそんな記述は見つける事が出来なかったんだけどなぁ。


なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ。


迷っている人はとりあえず申し込んでおいてもいいかも知れませんね。“あの技”を使いこなせれば、確実に利息が減りますからね。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2007/03/16 02:15|任意整理体験談TB:0CM:2

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
