任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

久しぶりの更新になってしまいました。

あれから、住宅ローン問題は何も進展していません。
僕のモチベーションが下がってしまったのが最大の原因です。
最有力候補にしていた住宅メーカーの担当者に逃げられ、次の候補を絞るのが面倒になってしまっています。

住宅ローンへの挑戦は、近々再始動する予定です。皆さん、また温かいアドバイスをお願いします。



話は変わって、僕は日頃から、楽しそうなブログを探すために人気ブログランキングを物色しています。
僕もブログを書いている以上は、誰かに見られたいという願望があるので一応登録はしていますが、
ランキングも振るわず、登録している意味もあまり無いのが現状です。

しかし最近、自分が登録している債務・借金カテゴリを見ると、画面上部に『住宅ローン』の文字が…。

何だろーと思ってクリックしてみたらあらビックリ!僕のブログが1位に表示されているではありませんか!
どうやらランキングフィルターという新機能ができたようで、
債務・借金カテゴリの中で住宅ローンに関するブログをランキングしているようです。

そこで1位になったからと言って、アクセス数に全く変化が見られないのが寂しい限りですが…。
ランキング1位になるって、気分が良いものですね。

これからもブログの維持・発展に頑張っていこうと思います。 



住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2010/07/14 03:25|ブログ運営日記TB:0CM:8
この数日間、仕事が手につきませんでした。
銀行から住宅ローンの事前審査の結果連絡がいつ来るかと緊張で、電話が鳴るたびにドキドキ…。

で、本日6月1日火曜日、ついに銀行からの結果連絡が来ました!



ダメでした…。


予想はしていましたが、現実を突きつけられるとやはり落ち込みます。

住宅メーカーの担当者が煽るもんだからガッカリ感は2割増しです。
「90%の確率で審査OKだと思いますよ」
「結果通知に時間がかかっているというのは、信用調査はクリアしている証拠ですよ」

ダメだったじゃねーかよ!と担当者を責めても何の解決にもなりません。
悪いのは全て僕ですから。

奥様にも結果を伝えました。奥様も担当者にのせられて審査通る気マンマンだったようで、困惑しております。

でも「まだ諦めないで、やれることはやろうね」との温かい言葉。
僕は泣きそうです。

さて、これからどんな手を打っていきましょうか。
住宅メーカーの担当者とともに次の手段を模索していきます。 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2010/06/01 19:07|ブログ運営日記TB:0CM:13
仕事から帰って家のポストを見ると、郵便局からの不在配達票が届いていました。
送り主は…おぉ、クレジットカード会社からじゃないですか。

ってことはコレ、クレジットカードの更新カードが届くんじゃないの?やったー!

あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


そうか、あれからもう3年かー。

■3年前のおさらい
クレジットカード利用停止のピンチ。
クレジットカード利用停止のピンチ。のその後。
またまたクレジットカード利用停止のピンチ?
ついにクレジットカードが・・・。

そうです、3年前、僕は『クレジットカード利用停止の危機』を華麗に乗り越えたのです。

あれからはすっかり心を入れ替え、支払期日にはきっちりと口座引き落としされるという、普通の人からすれば何ら当り前の義務をしっかりと果たしてまいりました。(正確に言うと、お金の管理を奥様に任せるようになっただけですが…。)

そう言えば任意整理が終了して2年以上経ってるんだ…。現在の俺はクレジットカードの審査に通るようになったのかなぁ?

勇気を出して新しいクレジットカードに申し込みしてみようかな?ガソリン代がお得になるカードとか、あっても困らないしね。

でも怖ぇ。 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2009/08/12 02:02|ブログ運営日記TB:0CM:0

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
