任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

あなたが借りているカード、どれくらいの利息をとられているか知っていますか?多重債務の人って、意外とそれを把握していないケースが多いのです。

借金完済への第1歩として、低金利のカードを検討してみませんか?ここでは金利グレーゾーン完全撤廃の、安心のカードのみを厳選して紹介します。

ただ、現在はどこの企業も低金利へ移行済みなので、ここでは他社との差別化を図っているカードを紹介しておきます。上手に使いこなせば更なる利息節約につながると思います。

■CMでおなじみ。安心の知名度です
頑張る人のアットローン!

くれぐれも、ご利用は計画的に。 



住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2005/01/01 18:26|任意整理体験談TB:0CM:0
少なくて恥ずかしいのですが、ネット収入を公開していきます。

現在の目標:月収3万円

2005年05月 ブログ開始
2005年06月 ¥0
2005年07月 ¥0
2005年08月 ¥50
2005年09月 ¥0
2005年10月 ¥180
2005年11月 ¥250
2005年12月 ¥886
2006年01月 ¥25,099
2006年02月 ¥19,740
2006年03月 ¥3,220
2006年04月 ¥27,766
2006年05月 ¥32,915
2006年06月 ¥13,000
2006年07月 ¥13,200
2006年08月 ¥33,213
2006年09月 ¥27,047
2006年10月 ¥4,574
2006年11月 ¥5,013
2006年12月 ¥44,613
2007年01月 ¥3,003
2007年02月 ¥13,621
2007年03月 ¥20,006
2007年04月 ¥23,445
2007年05月 ¥3,011
2007年06月 ¥4,320
2007年07月 ¥14,352
2007年08月 ¥0
2007年09月 ¥200
2007年10月 ¥8,000
2007年11月 ¥23,151
2007年12月 ¥7,500
2008年01月 ¥18,502
2008年02月 ¥0
2008年03月 ¥0
2008年04月 ¥15,113
2008年05月 ¥6,000
2008年06月 ¥16,027
2008年07月 ¥6,000
2008年08月 ¥6,000
2008年09月 ¥6,000
2008年10月 ¥15,013
2008年11月 ¥3,000
2008年12月 ¥0
2009年01月 ¥10,807
2009年02月 ¥0
2009年03月 ¥0
2009年04月 ¥18,057
2009年05月 ¥0
2009年06月 ¥0
2009年07月 ¥11,420
2009年08月 ¥0

ネット収入合計 ¥503,314

祝!4年かかってようやく50万over
あなたにも出来る!ネット副業

コツさえつかめば誰だって稼げるんです。
後は継続することが超重要。 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2005/01/01 01:10|ネット副業報告TB:0CM:6
ネットで収入を得るなんて難しそう・・・なんて思っていませんか?僕もやってみるまでは少し不安でしたが、始めてみたら結構簡単に稼げちゃいました。今ではホンの少しずつですが毎月毎月報酬が振り込まれています。この収入が借金完済の大きな手助けになっている事は言うまでもありません!
さぁ、アナタもはじめの1歩を踏み出してみませんか?

僕のネット副業収入履歴

ネットで収入を得る仕組みを簡単に説明すると、自分の好きな事・興味のある事をブログに書いて、それに関連しそうな広告なんかをさりげなく貼ったりするだけで、運が良ければ報酬をゲット出来ちゃいます。これだけです。更に、もっともっとしっかり戦略を練ってブログを展開していけば、きっと継続的な収入を得られるようになります。

その辺のノウハウは説明が面倒(というより僕もまだ勉強中)なので省略しますけど。ネットにゴロゴロ転がってますので探してみてくださいね。

ネット副業の基本はアフィリエイトランキングで学びましょう


という訳で、まずはネットで収入を得る為に必要な準備をしておきましょうね。

■とりあえずブログを開設しましょう
FC2BLOG
初心者に最適のブログサービスです。かなり使いやすいし、テンプレートも充実してます。ユーザー同士の情報交換掲示板があるので、疑問点も即解決。

■ネット収入用の口座を作りましょう
ジャパンネット銀行
報酬を受け取る為の口座を作りましょう。振り込み手数料がお得だったりして、ネットバンクがあると何かと便利です。

■ブログに貼る広告をゲットしましょう
ネット上には様々な広告会社(ASP:アフィリエイトサービスプロバイダ)が存在します。僕も以前はもっとたくさんのASPに登録していたのですが、あまり登録しすぎても結構管理が面倒なので、広告数が少なかったり、使いづらかったり、全く稼げる気がしないASPは一気に解約しちゃいました。

そこで、数あるASPの中から1つだけ紹介しておきます。
実際に僕が稼いでいるASPですのでオススメ間違い無し!

A8.net
報酬振込:¥1,000?
広告の種類と量が圧倒的に多いASPです。本当に何でも揃ってます!必ず自分の趣味に合った広告が見つかると思います。

■Google AdSenseを始めましょう
ブログが軌道に乗ってきたら、Google AdSenseを始めてみましょう。自分のブログの内容に合った広告が自動で表示され、それがクリックされると報酬が得られる仕組みになっています。頑張ってそれなりに集客が出来れば、きっと安定した稼ぎが得られるハズですよ。
Google AdSense

■サイトの作り方を真剣に勉強してみましょう
ブログを作って、広告を貼ってみたはいいけど全くお客が来ない・・・全く売り上げが出ないよ・・・とお悩みのアナタに朗報です!実は、ただひたすら記事を書いて広告を貼ってるだけじゃダメなんです。ちゃんとそれなりのテクニックが存在するのです。そんな悩みを解決してくれる参考書を紹介しておきます。2冊とも読まなければ役に立ちませんのであしからず。
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書
もっと人とお金が集まるブログの秘伝書


諦めずに粘り強く運営すれば、必ず結果が出ると思います。
健闘を祈ります! 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2005/01/01 00:00|ネット副業報告TB:0CM:0

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
