任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


以下、被告人ひろきによる、リアルドキュメントです。生唾飲んでご覧ください。明日は我が身かも知れませんよ?


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


債権者から訴えられ、東京簡易裁判所から出頭命令をくらった翌日、僕はケータイを握り締め、職場を抜け出し自分の車の中へ。弁護士事務所へ電話してみました。


ひろき「かくかくしかじかで訴えられちゃって、出頭命令が来たんですけど僕どうすればいいのですか?」


担当者「ひろきさんは少し入金が滞りぎみでしたからねぇ」痛いなぁ。やっぱりソコを突いてくるか。


担当者「心配しないでください。この件はこちらで全て対処しますから。出頭する必要もないですよ。裁判所から届いた書類は全てこちらに送付してくださいねー」


ひろき「マジっすか!超安心しました。これからもよろしくお願いします。入金も滞らないように頑張りますんで」


結局、あっさりと安心を得る事が出来ました。助かったぁ。ただ、一度和解した内容での返済義務を怠ったという事で、訴えてきた業者に対して今後は月々の返済額が増える可能性大だという事です。まぁ、結果的に完済時期が早まるからそれも良しですね。


ちょっとビビッたけど、貴重な経験出来ました。裁判所から届いた書類を送付する前に、記念にコピーしておこうと思います。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 



住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2005/11/27 01:41|任意整理体験談TB:0CM:4
ひろきです。


以下、被告人ひろきによる、リアルドキュメントです。生唾飲んでご覧ください。明日は我が身かも知れませんよ?


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


11月23日祝日。僕ん家で彼女とまったり過ごしてたんです。で、おやつ持って来ようと居間に行ったら、そこには1通の封筒が・・・。


『東京簡易裁判所』


すげー威圧感の封筒でした。だって切手が1,100円も貼ってあるし。母ちゃんは明らかに不安そうな顔で「あんた何かやったの?お金でも借りてんじゃないでしょうねぇ?」って。


ちなみに家族は借金の事は一切知りません。彼女は知ってるけど。


夜になって彼女も帰ってようやく封筒を開けました。目に飛び込んできたのは『口頭弁論』や『訴状』などの明らかに俺に不利そうな単語の数々。


泣きそうになりながら良く読んでみました。僕が弁護士に依頼して任意整理をしてる中のある業者が、残りの債務285,163円を一括で払えと言っています。


実は僕、任意整理をする上で、返済の為に毎月8万円を弁護士事務所に振り込まなければいけない(その金を各業者:計6社に振り込んでもらう)のですが、たまに全く払えない月があったり、5万円しか振り込めない月があったりしたのです。その為にその業者への返済も滞りがちになり、業を煮やした業者が訴訟を起こしてきたのです。


やばい、マジやばい。月8万円て弁護士さんと決めたのに、それを厳守できなかった俺が悪いんだ。きっと弁護士に相談しても「あんた自業自得でしょ」って言われたりするんだ。


業者からの訴状と一緒に入っていたは、『口頭弁論期日呼出状・答弁書催告状』。あんたの言い分を聞いてやるから12月22日午前10時に必ず来いと書いてあります。


どーしよう。マジでどーしよう。追い込まれてムカムカした僕は、タバコ吸いまくりました。考えて考えて、考えてもラチがあかないのでふて寝ました(午後10時)。


続く。


下のリンクをクリックして続報をお待ちください。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2005/11/25 00:53|任意整理体験談TB:0CM:2
ひろきです。


・・・ブログの途中ですがニュース速報です。11月23日、『返済ノススメ』管理人のひろきが訴えられました。


下のリンクをクリックして続報をお待ちください。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2005/11/24 17:25|任意整理体験談TB:0CM:2

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
