任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


夏のボーナスの明細が支給されました。さて、何に使ってやろうか・・・。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


ちなみに金額は支給額で約460,000円です。ちょっと物足りない額ですが、自分で立てた仕事の目標があまり達成出来てなかったので、まぁこんなもんでしょう。地方の中小企業に勤める30歳のボーナスなんて、こんなもんですよね?皆さんどれくらい貰ってんの?


さて、ボーナスの使い道として過去の傾向を振り返ると、大体この時期になるとカードの支払い(主にクレジットカードのキャッシング枠:限度額5万円)をだいぶ滞納してまして、真っ先にそれの支払いをしてました。それだけで毎年10?15万くらいは消えてましたねぇ。


でも今年は違うぞ!もはやカードのキャッシング枠は存在しません。何を隠そう、利用枠を剥奪されたんですもの。という訳で超加速度的に借金(任意整理の弁済金)の返済が出来るかな、なんて思っていたのですが・・・。


どうやら今年は、彼女への婚約指輪代として消えていく運命のようです。彼女も僕の借金事情は十分知っているはずなんですが、しっかりと婚約指輪は求めてきました。そうだよね、女の子だもんね。そーゆーの欲しいよね。


僕も一応男です。ボーナス払いという事にして、早速指輪を決めてきました。ちっちゃいダイヤだけど、僕の愛情をたっぷり詰め込んでおきました。彼女、スゲー幸せそうな顔してくれました。まさにその笑顔、プライスレス。


より一層、ネットで稼ぐ事を心に誓った夜でした。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 



住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2006/06/13 01:30|ブログ運営日記TB:0CM:7

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
