任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。

今更ですが、あけおめです。
今年こそ、今年こそはブログの充実を図りたいものです。

あなたも出来る!ネット収入
借金を一気に減らす方法とは?

新番組のドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』見ました。小栗旬扮する大学生が人の為に借金しまくる話なのですが、見ていて心が痛かった。「大丈夫」とか「もう借りない」とか、自信満々で言い切っちゃうあたりがホントに痛かった。スキー場?ロッジ?の前にもATMあるのには笑ったけどね。

このドラマもそうですが、日ごろ奥様とテレビを見ている時に借金関係の内容とかCMとかやると、何故だかスゲー気まずいんですよ。チャンネルを変えたくなってしまうくらいに。でも僕はリハビリのつもりで敢えて見るようにしています。

アノ手の番組って本当にどうしようもない人が出てくるでしょ。借金まみれなのにギャンブルをやめられない人とか、自分がどれだけ借りてるのか把握できてない人とか。一般の人から見れば本当にダメ人間に映るでしょう。

以前の僕はまさにそのダメ人間だったのです。借金してまでスロットしてました。カードの限度額を自分の貯金だと思って使いまくってました。

借金地獄から抜け出してみて初めて、冷静に振り返る事が出来ます。

あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング 
スポンサーサイト



住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2008/01/17 01:33|ブログ運営日記TB:0CM:2

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。