任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

近況です   

ご無沙汰してます。

たまにブログを更新しないと、コメント欄で言われたい放題みたいなので、少し更新を。


任意整理から3年半、個人信用情報にキズが残ったいわゆる『ブラック』な僕でしたが、
奇跡的に住宅ローンが組めまして、2011年9月末に新築完成・入居しています。


それから約半年、新築の木の香りもだんだん薄れてはきましたが、
家族共々平穏に過ごしています。


今の趣味はもっぱら、広すぎる庭(約150坪)をどうデザインしていこうか、ということです。


シンボルツリーは何を植えようか
アプローチには枕木を敷こうか、それともレンガを敷き詰めようか
芝生を一面に張ろうか
片隅に家庭菜園をつくろうか

その前に草むしりしなきゃ


みたいなことを日々家族で話し合っています。


では、またそのうち。 
スポンサーサイト



住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2012/03/22 22:35|任意整理後の生活TB:1CM:0

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。