任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


現在、30歳になるまでには完済しようと(完済目標:4月30日)、ネットで収入を得る為に細々と頑張っている僕ですが、どうやらこの度、本格的に完済を急がなければならなくなりました。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


実は僕・・・。結婚する事になりそうです。年末くらいに。


去年のクリスマス頃から、彼女からやんわりとプレッシャーをかけられてきました。どうやら彼女の親がいい加減しびれを切らしているらしく、オイひろき、ウチの娘と結婚する気があるのか無いのかハッキリしろと。


彼女とは付き合って6年目になります。僕の借金の事も全て知っています。2年ほど前に別れる覚悟で打ち明けました。号泣しながらも彼女は話を聞いてくれて、そしてそんな僕と一緒に歩んでくれる道を選んでくれました。


でもさぁ、いつかは結婚しようとは思っていたけど、いざ具体的に話を進めるとなるとビビっちゃうんだよなぁ。これは恐らく借金があるという負い目から来てるんだと思うんです。普通に社会人をやってきてそれなりに貯金でもあろうものなら、結婚なんていつでもOKだぜウェルカム。的な構えができるのですが、いかんせんまだ返済義務が残っている身としては、どうしても一歩が踏み出せないというか・・・。


でもそんな僕の気持ちを無視して、僕の周りはどんどんと前に進もうとしています。とりあえず今度の日曜に、彼女の親に正式に挨拶に行ってきます。スーツ姿で。


先週彼女からゼクシィ渡されました。結婚式までの段取りが載ってるから熟読しておけ、だって。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2006/02/04 00:47|ブログ運営日記TB:0CM:4
そっか、おめでとう、結婚か、、、プレッシャーだね、けどけじめつけないとね。
ひろき君が大人になっていく。
けどよく6年も付き合ったね、根性あるよ。 
トロ #-|2006/02/04(土) 06:07 [ 編集 ]

>toro君
ありがとう。無事に彼女の両親に挨拶してきたよ。
でもさぁ、結婚ってマジで金かかるよねぇ?もちろんその後の生活もだけどさぁ。
本当に真剣に稼がなくては・・・。

ちなみにバトンなんですが、友達いないので回せてません・・・。 
ひろき #-|2006/02/06(月) 18:50 [ 編集 ]

結婚することになったんだねー。
おめでとうv-254

結婚はお金かかるけど、贅沢しなかったらなんとかなるよ。
でも、金銭感覚がおかしくなることは間違いないから、
ゼクシィに惑わされないよう気をつけてねん。
(アタシも惑わされて踊らされた1人w) 
もー #MbB0kqfo|2006/02/06(月) 22:20 [ 編集 ]

>もーさん
祝福のお言葉ありがとうございますぅ。
ゼクシィに惑わされないようにしっかりと頑張ってイキます。 
ひろき #-|2006/02/07(火) 22:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/101-d811558c

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
