任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


今日はある大学生に喝を入れてみようと思います。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


最近僕のブログに遊びに来てくれた大学生がいるのですが、まだ借金は37万円だそうです。ブログの記事を読む限りでは、本人もまだまだそんなに危機感を感じていないようです。


ここで喝を。


日々、借金関係のブログを徘徊している様な方ならきっと共感してもらえると思うのですが、借金初心者(笑)の頃はこんな金額なら余裕で返せるなーなんて思ってましたよね?少なくとも僕は余裕で返せると本気で思ってました。借金初心者・・・赤いカードを作った大学2年生の頃です。


ところが僕を待ち受けていたのは、20代半ばにして400万円の借金返済に行き詰まり、返済への恐怖にのた打ち回り、這いつくばって弁護士にすがりつく現実でした。何と言うか『返済の為の人生』みたいな。


僕の場合は意志が弱かったと言われればそれまでなんですが、やっぱり金額の大小に関わらず、作ってしまった借金には厳しい態度で立ち向かって欲しいなと思うんです。自分を甘やかして更なる深みにハマる前に、是非とも完済して欲しいんだ。


ガンバレゆうさん。


皆さんも見守ってあげてね → 大学生の借金返済活動


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2006/02/06 19:29|任意整理体験談TB:0CM:3
http://www.loan-ranking.net

消費者金融関連サイトに特化したランキングサイトを開設しました。
誰もが頭を悩ませるお金の問題に、消費者金融関連サイト運営者様方の
豊富な知識・ご経験を生かしていただきたく開設致しました。

まだ開設したばかりのランキングサイトですので、まだご登録サイトが少ないのが現状ですが、
逆にランキング上位になれる可能性も大きいと思われます。

ぜひともこの機会に、当ランキングサイトへのご登録ご検討をお願いいたします。
 
Loan-Ranking.net #qjsITxmk|2006/02/07(火) 01:41 [ 編集 ]

ひろきさんも学生の時になんですか。
確かになんとかなると思ってる部分もありました。
気合入れていこうと思います。
胆に命じておきます。
どうもありがとうございました! 
ゆう #-|2006/02/09(木) 22:59 [ 編集 ]

>ゆうさん
勝手に記事にしちゃってスミマセンでした。
僕も学生時代が借金生活のスタートだったのでつい心配になってしまって・・・。

僕のブログも記事にしてくれてアリガトウ。 
ひろき #-|2006/02/10(金) 18:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/102-18828155

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
