任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


待望の第2弾が発売されました。僕はこの本のお陰でネット収入を得る事が出来ています。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


ホームページ、ブログ、メルマガ専門!アクセスアップ、アフィリエイトの作者のpuguさんが執筆した本の第1弾『人とお金が集まるブログ作りの秘伝書』がロングセラーを続けているのは記憶に新しいところですが、早くも待望の第2弾が完成しました。早速Amazonで購入しました。


この本です⇒もっと人とお金が集まるブログの秘伝書


やっぱり買って良かった。アフィリエイトで確かな結果を出してる人のいう事は、説得力が違いますね。僕の知らない知識を与えてくれるのは勿論ですが、何て言うか、物事の捉え方・視点が鋭いですね。感心しまくりです。


ちなみにこの本のターゲットは『月額10万円を超えるサイトを高確率で作成したいと思っている初級者』だそうです。まさに僕です。puguさんは月に80万円を稼ぎ出しているそうです。僕は月に10万円稼げれば十分です。早速この本を参考にしてブログ作りに励みたいと思います。きっと近いうちにネット収入10万円・・・。激しく希望。


それにしてもAmazonは一度使うとやめられません。欲しいものがワンクリックで注文出来て、翌日?翌々日には配達してくれます。今回の本も金曜日にクリックしたら日曜日に届きました。素晴らしい。


■関連記事
話題のブログ本。
ブログで成功したい人が読む本。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2006/02/15 00:32|ネット副業報告TB:0CM:4
オス!ひろちゃん。
このぷぐさんはろくにパソコンの知識が無いのに1つのサイトで月10万以上稼ぎ出せるそうですね。
何をどうしてるんだろう、気になる。
更に本出して印税ですか、美味しいですね。
月80万って、、、ほんとに?
この人はほんとに儲けてる証拠としてUSDの小切手を見せていた、海外のアフィリも使ってるんだろうか?謎だ。 
トロ #-|2006/02/18(土) 20:00 [ 編集 ]

>toro君
このpuguさんって人は、たぶんノウハウの構築能力に秀でた人なんだよ。本を読んでみてなんとなくそう思ったよ。
俺は月に80万もいらないよ。いや、いるな。 
ひろき #-|2006/02/19(日) 11:54 [ 編集 ]

>俺は月に80万もいらないよ。いや、いるな。

やっぱいるよね、俺も欲しい。 
トロ #-|2006/02/19(日) 19:05 [ 編集 ]

>お悩み解決!困った・・・さん
わざわざコピペコメントありがとう。ウザいので削除しました。


>damedamemanさん
参加しようと思ったら・・・ブログ閉鎖ですか?コメント削除しちゃいますね。 
ひろき #-|2006/02/28(火) 18:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/104-028189bb

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
