任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


2ちゃんねるのdat落ちした記事読める人います?なぜかって言うと・・・。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


僕の場合メインのサイトを他で運営していて、このブログはそこでの収支報告や返済関係を綴る場なので、このブログのアクセス数や被リンク数って別にどうでもいいのですが、この前なんとなく被リンクをチェックしてみたんです。するとなんと2ちゃんねるに登場してる模様。


スレタイトル:*嫌いな管理人2*(Web制作板)


どうやら僕の知らないところで叩かれてる模様です。会った事も無い奴に、掲示板に書き込まれる程嫌われてるらしい・・・。少しの不安とありったけの興味を持ちながらその過去ログを読もうとしたのですが、どうやらお金を払わないと見れないみたいですね。


凄い気になるので、誰か過去ログ見れる人がいたら、どんな事書いてあるか教えてくれませんか?何ならメアド教えますのでテキストで送ってください。


ちなみに2ちゃんねるに登場するのは2度目です。1度目の内容は、


スレタイトル:イタイHPを晒せ


こんな感じでした。ただ単にこのブログのアドレスが載ってただけで、何の議論も交わされていませんでした。はぁー。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2006/03/02 21:53|ブログ運営日記TB:0CM:7
ブログの内容も個人的に攻撃することもないし、言葉も優しいし、定期的に更新もされているし・・・。理由も分からずに嫌われているのは辛いですね。理由を教えて欲しいですね。

私は、このブログを楽しみに毎日来ています。応援している人もいますから、このままのスタイルでやっていかれればいいと思いますよ。 
すーちゃん #/X7HzVY6|2006/03/03(金) 05:27 [ 編集 ]

答えは簡単。
アフィリエイトやってるから。
ここの管理人かなり嫌われてるよ。
 
#-|2006/03/05(日) 15:41 [ 編集 ]

>すーちゃんさん
応援コメントありがとうございます。
毎日来てくれてるの知ってます。アクセス解析にバッチリ出てますからね。
すーちゃんさんのように応援してくれている人に楽しんでもらえるブログ作りをこれからもして行きたいです。


>名無しさん
辛辣コメントどうも。俺、かなり嫌われてるんですかぁ・・・。その割にはブログ荒らされてないんで助かります。
アフィリやってない管理人の方が少ないと思いますけどね。 
ひろき #-|2006/03/06(月) 00:16 [ 編集 ]

俺も標的にされたことあるよ、その時ヒロキ君のが載っててなんでかな?とは思った。

俺は色んなとこで喧嘩売ったりしたからしょうがないんだけどね。

解析でそこに行き着くこと前提に書いてる場合が多いから、悔しいならそのままのスタンスで行くことをお勧めする。
スタンス変えたり気にしてることを書くと余計付け上がるから。
どう思われようがほっとけYO 
トロ #-|2006/03/07(火) 20:34 [ 編集 ]

>トロ君
スタンス変えるつもりは全く無いんだよ。単純にどう叩かれてるのかに興味があるんです。
確かに前はトロ君のと俺のとその他の幾つかのブログのURLが並んでたね。

叩かれる程の知名度があるなんて何かシアワセ。 
ひろき #-|2006/03/08(水) 02:00 [ 編集 ]

こんにちは。ちょっとずれちゃいますが、私も友人のブログで中傷かかれたことあります。実際の知り合いだし、私を慕ってきていたので正直数日立ち直れなかったです。ネットで書かれるって結構きますよね・・・。
でも、みなさんのいうとおり、放っておけばいいとおもいます。私も結構リアル生活でも辛口なので、嫌われることが多いけど、間違ったこといってなぃもんー って開きなおってます。
自分をしっかりもって、がんばってくださいねw 
ケロ #v5.i7xGY|2006/04/12(水) 17:51 [ 編集 ]

>ケロさん
コメントありがとうございます。
実際に知っている人に中傷書かれたらかなり凹みますね・・・。

僕は凹んでいるのではなくて、どのような叩かれ方してるのか興味があったのです。無数にあるブログの中からわざわざ僕のブログを探し当てて、なおかつわざわざ中傷をネットに書き込むなんて、余程の事ですからね。 
ひろき #-|2006/04/12(水) 18:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/107-30db7150

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
