任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


改めて世の中における、このブログのポジションを再確認してみます。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


というのも、借金ブログランキング上位の借金と闘う親父の苦悩さんの記事を読んだから。


確かに僕はこのブログでもキャッシング業者の広告を貼っています。俗に言うアフィリエイトってやつです。しかし自分の中のルールとして『確実に低金利での融資を受けられる業者だけ』しか紹介しない。ここだけは肝に銘じて広告を厳選しています。


世の中には借金返済に苦しんでいる人が物凄くたくさん存在します。しかしそういう人に限って平気で高利の業者から借りていたりするんですよね。そんな人に低金利での借り換え情報を与えてあげられれば、必ず利息が減って返済がラクになる・・・。その情報提供役を僕は担いたいのです。


既に多重債務にどっぷり嵌ってしまって首が回らない、低金利への借り換えも不可能な人には、債務整理を勧めています。債務整理は決して恥ずかしい事ではありませんから・・・。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2006/03/13 00:37|任意整理体験談TB:0CM:4
借金親父のブログ読んだことないから分からないけど多分「ブログでアフィ宣伝しまくりは見苦しい」とか書いてたんでしょ?
アフィは貼らないと儲からない。
だから貼ろう。
見苦しいなら見なかったらいいのだ。 
トロ #-|2006/03/13(月) 09:48 [ 編集 ]

>トロ君
ちょっと違うかな。借金親父さんはアフィリそのものを否定してるんじゃなくて、記事内で低金利とか一本化を勧めてるくせに、高金利業者の広告を貼ってる奴を非難しています。
確かにそういう人が結構いるんだよね・・・。そういう人がランキング上位に来ちゃったりする・・・。 
ひろき@管理人 #-|2006/03/14(火) 08:49 [ 編集 ]

そうなん?それは良くないね、どうせ高報酬だから貼ったんだろうね。儲かってるんかな~? 
トロ #-|2006/03/15(水) 00:09 [ 編集 ]

>トロ君
ね、良くないでしょ?金融系は高報酬だもんねー。軌道に乗ればスゲー儲かるかもしれないけどさぁ、金利の高い業者はマズイよね。ってかわざわざ高い業者から借りる人もなかなかいないと思うんだけどなぁ。 
ひろき@管理人 #-|2006/03/15(水) 21:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/108-7c847898

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
