任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


完済目標日まであと45日・・・。どうやら目標日の再設定が必要ですね。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


右下のプロフィール欄内を見てください。3月14日時点で残債務が¥810,000あります。今月と来月で¥400,500ずつ返済すればめでたく完済!ですが、はっきり言って無理ー。


原因はただ一つ。ネット収入が思うように進んでないからです。最近になってようやく、アフィリ用のブログで少しずつ売上を生むようになってきたのですが、思った以上に承認が進まない・・・。承認まで1ヶ月待ちなんて当たり前。2ヶ月3ヶ月待ちなんていう所もあったりして。しかも待った挙句に否承認とか。こいつはまさにソーテーガイ(大迷惑)。


承認を待ってる間って、例えるなら合格発表を待つ受験生の心境です。3月14日時点での受験生¥287,360が全員合格すれば、そりゃもうウハウハですがな。


とにかく、もっと承認スパンの短い広告を扱うブログを立ち上げる必要がありそうです。承認スパンが短くて競争率が高くなくて需要があるモノ・・・。必ずあるハズ。考えろ俺。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2006/03/14 09:24|任意整理体験談TB:0CM:2
つーかなぜ3ヶ月もかかる。その長期間必要な理由は何?会社に聞いてみたら?
未確定金額30万、凄いね、びっくりの金額だ。
それに予定通り返済出来なくても減ってるじゃん、81マンだよ、増えてないからえらいと思うよ。
俺なんか増えてるよ。 
トロ #-|2006/03/15(水) 00:15 [ 編集 ]

>トロ君
承認までの期間って、会社に交渉してどうにかなるものなの?俺には聞く勇気が無い。

あと81万だけど、確実に減ってるけど、一気に減らしたいの。いい加減に完済したいの。貯金とかして見たいの。 
ひろき@管理人 #-|2006/03/15(水) 21:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/110-842a2150

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
