任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


現在の借入れ金利を下げる方法として、直接業者に交渉するというやり方もアリみたいです。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


借金は嫌だ!のトロさんが魅せてくれました。今まで100万円あった借入れ限度額がある日突然10万円に下げられて、あまりの不条理さに納得いかないトロさんは、理由を聞く為になんと本社に直接問い合わせを決行。


この時点で十分カッコイイのですが、巧妙な話術と多少の脅しを駆使して、見事に100万円の限度額を取り戻してしまいました。


更には他の業者に直談判し、取引の一本化を匂わせる作戦で、今後の借入れ金利を下げる約束を取り付ける事に成功!凄いよトロ君!


この方法が使えるのは、あくまでも真面目に取引(返済遅延なし)している人に限りますが、少しでも金利を下げたい人は試してみてはどうですか?


借金を一気に減らす方法とは?


あなたも出来る!ネット収入 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2006/03/23 01:57|任意整理体験談TB:0CM:2
凄い?
恥ずかしいね、紹介されると。
ありがとうひろ君。

けどあれはさすがに酷いよ、言わないと気がすまないよ。
結果良いほうに向かってラッキー。
やっぱ言ってみるもんだね。 
トロ #-|2006/03/23(木) 23:18 [ 編集 ]

>トロ君
凄いよ。
トロ君のそのアグレッシブさを尊敬してます。
ネット収入もいい感じでキープしてるしね。

改めて、お互い完済まで頑張ろう。 
ひろき@管理人 #-|2006/03/25(土) 01:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/111-92f9a598

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。