任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


実は僕、任意整理中の身にもかかわらず、クレジットカードを1枚所持していたのです。これまで何の不自由も無く普通に使えていたのですが、ついに利用停止される危機が訪れました。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


前回このカードを更新した時はちょうど任意整理を始める直前だったので、幸い与信も通過したのだと思われます。しかし現在は任意整理真っ只中。次回のカード更新を控えた今、真っ黒な僕の信用情報を見てカード利用停止及びカード返却の要請を出してきたのだと思われます。


普通に考えれば、クレジットカードなんて使えなくてもいいんです。現金主義で生活していけばいいだけですから。むしろカード癖が抜けて、金銭感覚が正常になっていいんじゃないですかね。


・・・。


ところがそうも言ってられないのです。実はこのクレジットカード、僕が働いている会社の自社ブランドのカードなのです。もちろん社員は強制的に持たされています。利用実績までは管理してないと思いますが、カード利用停止なんて喰らったら、最悪の場合クビまであるかも知れません。


とりあえずカード会社に連絡し、かくかくしかじか説明し、カードの利用枠を思い切り縮小してくれて構わないので、利用停止だけは勘弁して欲しいと熱く語っておきました。すると向こうの担当者もこちらの心情を察してくれたらしく、上司に相談すると言ってくれました。2・3日で返事をくれるそうです。


利用停止はマジで怖いよ。クビはしゃれにならん。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2006/03/30 11:01|任意整理体験談TB:0CM:2
それで首になるかもしれんの?
もしそうならとにかくなんとかしてもらわんと困るね。
首にならんでも会社にばれたら信用問題にかかわるしね。
審査通ること祈ってます。 
#-|2006/03/30(木) 18:52 [ 編集 ]

>toro君
助かった。
とりあえず最悪の事態は避けられたみたいだよ。
応援ありがとね。 
ひろき #-|2006/04/01(土) 10:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/113-d3f43e54

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
