任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


昨日の朝、例のカード会社の信用管理担当者から電話来ました。果たして僕の願いは通じたのか?


※何の事か分からない人は前回の記事読んでね。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


結果は・・・助かったぁ。とりあえずカード利用停止&返却は免れました。利用停止が会社にばれたら、最悪の場合クビまであったので本当に良かったです。


でもね、多少のペナルティは課せられました。キャッシング枠が5万円→0万円になりました。僕からすれば逆に良かったです。結構このキャッシング枠に甘えてたからね。


電話を切って、会社の喫煙所(ただの非常階段)に飛び込みました。タバコの煙を大きく吸い込み大きく吐き出し、空を見上げると神様が見えた様な気がしました。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2006/04/01 10:23|任意整理体験談TB:0CM:11
( ´△`)アァ-
カード利用停止&返却は、私にもすぐに起こりえる難題。
うちに連絡きたら、どうすればいいんだろ・・。(ーー;)

リンクありがとうございます。
こちらにも張らせて頂きました^^ 
無職29歳 #-|2006/04/01(土) 11:20 [ 編集 ]

良かったですね。
昨日の日記を読んで、大変だなぁっと思っていたので、結果が○で良かったです。

私も自分の身にもうすぐ起こることなので、人事ではなかったです。

良かった! 
MOMO #-|2006/04/01(土) 13:51 [ 編集 ]

>無職29歳さん
僕の場合は自分の会社が発行してるカードだから、多少の情けをかけてもらえたのだと思います。つーか、本当に助かりました。


>MOMOさん
僕の方こそ、MOMOさんを心配してました。ブログには頻繁にお邪魔してたのですが、かなり深刻な状況になってたので、かける言葉が見つかりませんでした。ゴメンナサイ。
少し状況が良い方向に向いてきたみたいで良かったですね。 
ひろき #-|2006/04/01(土) 21:42 [ 編集 ]

キャッシング枠は0になったけど、利用停止は免れてよかったですね。
私も、明日はわが身です。

ところで、禁煙中じゃなかったんですか? 
すーちゃん #/X7HzVY6|2006/04/03(月) 05:19 [ 編集 ]

とりあえずなんとか首つながってよかったね。
そのつながった首、切れないようにね今後につなげていこう。 
トロ #-|2006/04/04(火) 00:39 [ 編集 ]

>すーちゃん
本当に助かりました。ダメもとでカード会社にお願いしたかいがありました。
禁煙については・・・聞かないでください。
ところですーちゃんのブログが閲覧できないんですけど、何かあったのですか?改装中? 
ひろき #-|2006/04/06(木) 10:23 [ 編集 ]

>トロ君
本当だね。首がつながっているうちにさっさと完済して、少しずつ社会的信用を取り戻していきたいと思います。 
ひろき #-|2006/04/06(木) 10:30 [ 編集 ]

ブログの題名と内容がずれてきたのと、生活面で節約などがうまくいかず、ちょっと精神的に落ち込んでいたので、非公開にしました。精神的に落ち着いたら公開するので、また遊びに来てください。 
すーちゃん #/X7HzVY6|2006/04/06(木) 20:50 [ 編集 ]

>すーちゃん
そうですか・・・。まぁブログは自己満足の世界ですからね。自分のペースで続けていけばいいと思いますよ。
再び公開した時には必ず遊びに行きますね。 
ひろき #-|2006/04/07(金) 08:58 [ 編集 ]

はじめまして(^^)
私は夫の借金癖に苦しめられている主婦です。
夫のカードローンもまだまだ○百万あります。

夫のカードも利用停止になってくれないかな…
なんて、思ってしまう今日この頃。。。

よろしかったら相互リンクお願いしてもいいですか? 
ノン #-|2006/04/12(水) 00:23 [ 編集 ]

>ノンさん
はじめまして。リンクありがとうございます。早速僕もリンクさせていただきました。

やはり会社経営が上手く行かなくなると、借金額もデカいですね。『億』ですか・・・。

応援してます!としか言えません・・・。 
ひろき #-|2006/04/12(水) 18:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/114-8506d419

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
