任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


前回の記事で金脈発見か?なんて意気込んでみましたが、どうやらぬか喜びで終わりそうな予感・・・。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


僕が承認を待っている広告主について、何かと便利な某巨大掲示板で調べてみました。するとビンゴ!どれだけ売上を出してもほとんど承認してくれないらしいのです。もーやってらんねぇ。


まだ結果は出てないですけど、ほとんど諦めモードです・・・。アフィリエイトって難しいね。いろんなASPのいろんな広告を試して、オイシイ広告を見つけないとね。


早く借金完済したいなー。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2006/04/23 02:24|ネット副業報告TB:0CM:6
チス!
文句言っても駄目だろうね。
俺もさんざんなぜ否認されたのかメール送ったことあるよ。
そしたらデータ送ってきたんだけどそんなもん幾らでもごまかせるからね。
つまり、文句言っても無駄。

否認ほどむかつくことはない。
期待させるなってかんじ。 
トロ #-|2006/04/24(月) 05:08 [ 編集 ]

>トロ君
わざわざ広告主に文句言うつもりは無いけどさ、承認の部分って完全にブラックボックスだからね。余りにも否承認が多いと、どうしても不正を疑ってしまうよね。
承認のもみ消しなんて事が決して行われていない事を望みたいね。無理かな・・・。 
ひろき #-|2006/04/24(月) 22:00 [ 編集 ]

どうしようもないね、されるがままだよ。
ある種無法地帯 
トロ #-|2006/04/25(火) 05:13 [ 編集 ]

否承認多すぎますよね・・・
凹みます 
TOM #-|2006/04/25(火) 16:54 [ 編集 ]

借金を返すために頑張ることを決意しました
ブログを作って状況を公開し途中で投げ出さないようにしたいと思っています
知識豊富な皆さんからアドバイスも頂けたら光栄です
http://blog.livedoor.jp/jinsei_tatenaoshi_/ 
挫折者 #7D70dpP6|2006/04/26(水) 00:17 [ 編集 ]

>トロ君
まさに無法地帯だね。こればかりは対抗策がないよね・・・。怪しい広告はどんどんリンク外していくしかないね。


>TOMさん
はじめまして。コメントありがとう!
本当に否承認多すぎですよね。TOMさんの場合は金融ブログだから特に多いんじゃないですか?
それにしても儲かってそうなブログですねぇ。


>挫折者さん
はじめまして。
特定調停をする事に決めたのですね。
とても読みがいがあるブログなので勝手にリンクさせていただきました。頑張ってください! 
ひろき #-|2006/04/29(土) 01:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/117-bef44995

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
