任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


男30歳ってのは、どうやら結婚のピークのようですね。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


ほぼ毎月のように結婚式に呼ばれちゃってます。借金完済に向けて大事な時期なのになぁ。でもさすがに断る訳にもいかないですよね?御祝儀をケチる訳にもいかないですよね?


と言う訳でほぼ毎月3万円が消えていきます。正確には2次会にも出るから4万円くらいかな。


結婚式に出て毎回思うけど、みんな幸せそうだねぇ。特に嫁さんが幸せそうだねぇ。いい顔してるの。希望に満ち溢れて幸せ一杯なんだろうなぁ。


みんな借金なんて抱えてないのだろうか?


そんな俺も年末に結婚を控えてます。俺は結婚式で皆のようないい笑顔が出来るだろうか?借金を抱えたままじゃ、きっとこんな笑顔は出来ないだろう。


そうだ!1日でも早く借金完済する為に、ひたすらネットで稼ごう。GWは黙々とブログ作成に費やそう。ひきこもりじゃ。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2006/05/03 07:29|ブログ運営日記TB:0CM:6
お早うございます。ブログ名もちゃんと変えてもらって、迷惑かけます。

私達夫婦は、借金を抱えたまま結婚しました。いい笑顔をしていなかったと思います。できれば借金がなくなって結婚したほうが、いい笑顔が出来ると思います。色々な意味で。

これからもお互い頑張っていきましょう。 
すーちゃん #/X7HzVY6|2006/05/05(金) 06:08 [ 編集 ]

借金したまま結婚してる人いっぱいいるよ。
だって式代とか色々かかるのにしてない奴なんてそんないないって。
結局返せばいいんだよ、結婚後でも返せばいいんじゃないの?
奥さんには悪いけどさ。
けどひろき君、どうせするなら幸せになってよ、おっきい男になって下さい。
そんで奥さん幸せにして下さい。
彼女ほしーよー。 
トロ #-|2006/05/05(金) 23:08 [ 編集 ]

>すーちゃん(さん)
ブログ復活おめでとうございます。
任意整理順調なようですね。
必ず結婚までには全額返済出来るように頑張りまっす!


>トロ君
結婚式の費用とかを借金するのは全然構わないと思うよ。借金の原因にも2通りあるよね。必要経費と無駄遣い。
俺が現在抱えてる借金は、明らかに無駄遣いの産物だからさぁ、必ず完済したいのです。その上で結婚資金を借りるのさ。
最近のトロ君の借金なんかも、必要経費だから『いい借金』なんじゃないの?結局返さなくちゃいけないんだけどさ。 
ひろき #-|2006/05/09(火) 19:51 [ 編集 ]

私も遊びにきました(^^)
過去のものは本日読めないので今度じっくり読ませて頂きます!
ワタシも結婚式に呼ばれてます…。嬉しいんだけどお財布はサビシイ・・という娘を嫁に出す父親と同じ複雑な心境です(違)
お互い頑張っていい笑顔が出来るといいですね♪ 
ちなつ #-|2006/05/10(水) 01:21 [ 編集 ]

いやまぢで・・・・
借金てこわいっすねぇ
まだ借金した事ないんでこういうの読むと
借金したくねぇーーーーーーーーーー
と思わず叫びました・・・。

男31 子供3人には借金する間もなし。
馬車馬のように働くだけっすね。
それと結婚は気をつけましょう。
金銭感覚の発達した女でないと
また借金かかえますよ。
 
ぞう #ImRkbPPI|2006/05/10(水) 10:37 [ 編集 ]

>ちなつさん
訪問ありがとね。ちなつさんはこれからも禁パチを続ければ、もの凄いスピードで借金返済できるんじゃないですかね?とにかくお互いがんばりましょう!
夜の銀座のバイトがとても気になりますぅ・・・。


>ぞうさん
コメントありがとうございます。
へー、借金ない人も訪問してくれてるんですね。ありがたい事です。是非、反面教師になれれば光栄です。
僕の奥さんとなる予定の人は、どうやら貯金大好きな人みたいなので安心して金渡せそうです。 
ひろき #-|2006/05/10(水) 12:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/118-a816cc8c

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
