任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


こっそりとプロフィール欄の仕様を変えたの気付いてますか?


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


以前、記事に書いていましたが、すごく売上が上がる広告を発見⇒しかしそれは全然承認してもらえない広告らしい・・・の続きです。


どうやら某巨大掲示板に書いてあった事は間違いでは無かったようです。現実に、全く承認がされないまま未確定額が約11万円まで落ち込んできました。


つまり、ほぼ全てが否承認を喰らったという事です。


怒りを通り越して悲しくなってきましたね。本当に承認を得る為の条件を満たしていないのであれば当然納得できますけど、そんな事は広告主だけが知り得る事であり、決して問い合わせには応じてくれないでしょうから・・・。


あまりに虚しいので、プロフィール欄に載せていた『今月否承認額』を削除しました。


今の僕に出来る事と言えばただただ一つ、疑惑の広告を外してやる事くらいです。今でも売上げは上がっていますから後ろ髪をひかれる思いですが、仕方ありませんね。もしかしたら少しずつ承認率がアップするかもしれませんが、そんな淡い期待を持つのは禁物です。後で否承認で凹む事が目に見えています。


・・・いや、僕に出来る事は一つじゃないですね。もっと稼げるブログを作ればいいのです!徹底リサーチを決行して、売れるキーワードを発見してブログを作り込む!それが出来れば僕の勝利(完済)はすぐそこです!


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2006/05/14 12:44|ネット副業報告TB:0CM:4
否認金額消して正解だよ、そんなもん計算しても意味ない、後ろ向いてもしょうがないしね。
ちなみに俺も否認額すごいよ、計算したことないけど100マンは超えてると思う。これがもし入ってれば借金は完済してたはずだ、けどなれたよ、それがつきもののアフィだと思ってる。
けどヒロキクンがやってるECはかなりたち悪いね。
その会社は酷いと思う。
がんばれひろきくん。 
#-|2006/05/15(月) 20:56 [ 編集 ]

こんにちわ!

返済生活ご苦労様です!

私、このまえケイタイ専用懸賞サイトを立ち上げました!

サイトオープンしたてなので当選確率がものすごく高いです。
特典もありますよ♪
例えば・・・
10人に1人、500円図書カードが当たるキャンペーン
メルマガ登録で『ヒミツの特典』ゲット!
など・・・
詳しくは、このコメントの私の名前のところをぽちっとしてみてくださいね。

応援ぽちりんこ
 
ケイタイ懸賞サイトオーナー #GpJA0K56|2006/05/16(火) 18:54 [ 編集 ]

アファリエイトですか?
勉強不足で全然解ってないため、
切なさ具合があまり理解出来ていないので、
今度勉強してみまーす(^^;) 
ちなつ #loy.7FC.|2006/05/17(水) 01:52 [ 編集 ]

>トロ君
アフィリやってる人ってのは、否承認の多さなんて誰もが経験してるんだね。莫大な否承認を抱えてもなお、承認額を何万、何十万円って積み重ねていくんだね。
多少の否承認で凹んでる場合じゃないね。借金完済まで、ひたすら前だけ向いて頑張りますわ。


>ケータイ懸賞サイトオーナーさん
情報起業って儲かるんですか?俺も興味があるけどねー、やっぱり胡散臭さが拭い去れないからなぁ。
ちなみに、自分の写真はともかく、子供の写真をネットに晒すのってどうなんですかね?いろいろと物騒な世の中だし。


>ちなつさん
コメントありがとね。
惜しいね。アファリじゃなくてアフィリですよ。
ちなつさんもおもしろいブログ持ってるんだから、アフィリ始めるべきですよ。親切なサイトがたくさんあるから勉強してみてね。 
ひろき #-|2006/05/19(金) 00:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/120-8b255a6f

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
