任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


現在、FC2の無料ブログサービスを利用して運営されているすべてのブログにおいて、Google AdSenseが表示されていません。これは被害者多いんでないかい?


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


僕も昨日はパソコンを開く暇が無かったので気付いたのは今(5/28 11:30)なんですが、確かにこのブログのアドセンス広告も消えてるわ。見栄えが悪いったらありゃしないね。とりあえず該当するプラグインを表示しない事で対応。


で、いろいろな掲示板で議論されてました。純粋(無知?)な人の意見を聞くと、たまたま同じタイミングで行われている回線増強工事の影響で表示されないみたいですね、なんてノンキな事言ってますが・・・。


現在の有力説としては、『fc2.com』というドメイン自体がアドセンスの表示停止を食らってる模様。原因が明確になってないので個人的な意見を書くのは控えますが、FC2ブログにとってはダメージが非常にデカいですね。このまま復旧出来ないなんて事になったら、間違い無くユーザーは他のブログに乗り換えるでしょうね。たぶん俺も。


この機会に有料のサービスに乗り換えてみようか?独自ドメインとってさ。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2006/05/28 12:17|ブログ運営日記TB:0CM:4
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

無職ニートで、まもなく30歳。借金800万完済への道のり・・・。
の桜庭です。

おおもとのFC2ブログ提供サイトが、adsenseから拒否されてしまったようで,ブログ移転しました!

http://neet1976.seesaa.net/

暇な時で結構ですので、リンク先の変更をお願いします。m(_ _;)m
 
桜庭 #-|2006/05/28(日) 14:14 [ 編集 ]

>桜庭さん
今回のFC2騒動は参ったね。俺も移転しようか本気で悩んでます。アドセンス収入は返済に欠かせないもんね。

でも好きなんだよなーFC2。使い勝手の良さが特に好き。シーサーって使いづらくない?

リンク変更は完了しました。 
ひろき #-|2006/05/31(水) 01:35 [ 編集 ]

シーサーはいいかも、使ったこと無いけどスパムコメント管理がしっかりしているらしいよ。

もし引越したら教えてね、リンクアド変えるから。
それにしてもなんで拒否されたんだろうね。 
トロ #-|2006/05/31(水) 05:11 [ 編集 ]

>トロ君
拒否られた原因はねぇ、今のところ有力説が二つあって、一つはFC2本体がブログの管理画面にアドセンス貼っちゃったの。ログインしないと入れないようなところに貼っちゃダメなんだって。管理画面ってコンテンツも無いし。
もう一つが、FC2のブログユーザーの誰かがスパムコメント送信しまくってるらしく、その制裁らしい。

で、一応解決策も見出したみたいなんだけど、自分の否を認めようとしないFC2にみんな憤慨してるみたい。

トロ君も絶対アドセンス貼る事をオススメします。この収入は侮れないよマジで。 
ひろき #-|2006/05/31(水) 19:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/121-a4c89eb0

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
