任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


もー姉さん、借金完済おめでとー!!!


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


僕が勝手に好意を寄せている『もー ほんとに』のもー姉さんが、この度借金を完済したのです。人の完済がこんなにも嬉しいとは思ってもみなかった。


他人の事ながらこんなにも喜べるってのは、ブログでちょこちょこ親交を深めていたからというのが最大の理由だけど、自分自身も完済に近い状況にいるから、というのも大きい理由の一つだと思う。


自分が完済のアテも無く途方に暮れている時に、こんな完済の記事を見てしまったら、妙に腹立たしく思えてくるかもね。


期間限定でしか画像アップされてなかったから知らない人も多いと思いますが、もー姉さんってすげぇイイ女なんだよ。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2006/07/07 23:40|ブログ運営日記TB:0CM:6
もーさんとは長い付き合いで今までロムってたけど、おめでたいことだね。

俺も早くあっち側にいきたい。
ひろき君も順調に減ってるね、うらやましいわマジで。 
#-|2006/07/08(土) 10:53 [ 編集 ]

「完済」した方をみると嬉しく思いますが、反面ちょっとあせってしまいます。

ですが、それを励みに頑張って、お互い完済頑張りましょう。そして、ブログに「完済」と書きましょう! 
すーちゃん #/X7HzVY6|2006/07/09(日) 07:37 [ 編集 ]

>トロ君
きっと『あっち側』は明るい未来に満ちているよ。
ばっちり稼げる商品見つけて、さっさと完済しようじゃないの。
トロ君も次の商材を見つけて頑張ってね。


>すーちゃん
あせる事はないです!
任意整理のおかげで着実に借金が減っている事に幸せを感じて頑張りましょう! 
ひろき #-|2006/07/10(月) 19:33 [ 編集 ]

ひろきくん、コメント遅くなってごめんねv-238

アタシのことを一緒になって喜んでくれるなんて、
ホントにありがとー!ウレシイわ!!

アタシも、ひろきくんの結婚&完済を祝福するから
このまま頑張ってねv-22 
もー #MbB0kqfo|2006/07/11(火) 16:14 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2006/07/13(木) 19:52 [ 編集 ]

>もーさん
ブログ存続決断してくれたみたいですね。ありがとうございます。
俺もこのまま着実に完済に向けて歩んでいこうと思います。もっともっと返済ペース上げなきゃね~。 
ひろき #-|2006/07/16(日) 23:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/124-357dd3cf

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
