任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


今日の弁護士事務所への振り込みによって、ついに債務残高が50万円を切ったど?(自己計算ですので、実際の残高は不明です)。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


しかし長ぇなぁ。ついに任意整理歴が3年を超えてしまいました。本来の任意整理ってのは3年で完済出来るようにプログラムが組まれているハズなのですが・・・。


原因は100%俺にあるんですけどね。最近こそ順調に振り込み出来てますけど、一時期は毎月の振り込みもまともに出来ない時もありましたから。3ヶ月の間、全く振り込み出来てないなんてのもあったり。結果的に債権者から訴えられたりもしましたが。弁護士事務所様、今まで僕を見捨てないでくれてありがとう!


いよいよ完済まであと一息ってところですか。こんな時こそ油断せずにガッツリとアフィリ収入を得ていきたいものですね。完済後は今以上に貪欲に稼いで、プチセレブな生活を送るのじゃ。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2006/07/27 00:00|任意整理体験談TB:0CM:5
50万円きったのですね。おめでとうございます。完済まで後もう少しですね。

今までいろいろあったみたいですけど、私も返済が大変で、今までの生活が普通じゃなかったことを痛感しています。

あと、プチセレブになったら報告お願いします。(笑)。
 
すーちゃん #/X7HzVY6|2006/07/27(木) 05:38 [ 編集 ]

50万円きると先が見えてきますよね。
私はまだ200万円弱あるのでウラヤマシイです。
まぁ、最初に比べると着実に減っているので気長に頑張ります。

私も早くプチセレブになりたい!
でもまず普通の人間にならなければ(笑) 
カユラ #nGdA3O4A|2006/07/28(金) 12:10 [ 編集 ]

50万おめでと。
借金無くなったら俺になんか買って上げてください。
 
トロ #-|2006/07/28(金) 23:17 [ 編集 ]

>すーちゃん
確かに今までの生活は普通じゃなかったですね。借金し放題の気ままな豪遊生活→自転車操業で毎月を凌ぐ返済末期の生活。こんな時期を経て、ようやく少しずつ平穏な生活を得ることが出来そうです。


>カユラさん
着実に減っているなら大丈夫ですよ。かならず借金がゼロになる日が来ますから。自力返済を敢行してる人には頭が上がりませんです。


>トロ君
借金無くなったらそっちのほうに旅行にでも行ってみるよ。 
ひろき #-|2006/07/29(土) 12:20 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2006/07/30(日) 22:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/127-3e0713c9

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
