任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


最近は借金完済間近という事で、ネット収入への努力も疎かになりつつあります。このままじゃイカン!


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


俺、12月に結婚します。で、それに先立ち10月に籍を入れるんですけど、同時に新居に引っ越すんです。でも実際に奥さんと同居するのは式が終わってからなので、10月に引っ越してからしばらくの間は通い妻みたいな形式になるのですけど。


で、今日は新居の契約に行ってきました。しかし高いね。敷金とか礼金とか仲介料とか、なんだかんだで40万円弱。恥ずかしながらその金を捻出するのは奥さんです。俺が任意整理中だってのは奥さんも知っているので、借金返済がきれいに完了するまでは金銭面で甘えて良い事になっているんです。


そこで俺は思ったよ。こんなの非常に情けないし恥ずかしい。いち早く完済して奥さんを楽にさせてあげなきゃってね。最近の俺は借金返済のゴールが見えてきたからってイイ気になってた気がします。明らかに油断してました。ネット収入の努力も疎かにしてました。1ヶ月もこのブログを放置してたしね。


気持ちをを引き締めて貪欲にネット収入に励みたいと思います。初心に帰ろう!


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2006/09/03 04:26|ブログ運営日記TB:0CM:2
そろそろ結婚だね。
結婚には3つの坂があります。
下り坂、上り坂、・・・・そしてまさか。
幸せになってくらさい、

と未婚の俺が語ってみた。

アフィ俺も熱が冷めてるよ~、まんどくさい 
トロ #-|2006/09/04(月) 02:11 [ 編集 ]

>トロ君
祝辞ありがとうね。
トロ君も焦る事ないよ。きっとその内イイ娘が見つかると思うよ。ナンパ頑張れ。

アフィ面倒なんだけどね。やっぱり俺達借金持ちだからね。貪欲に稼ぐしかないよね。 
ひろき #-|2006/09/05(火) 03:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/129-78891a96

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
