任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


以前、パソコンを落札してからヤフオクの魅力にすっかり取り憑かれた僕ですが、今回初めての出品をしてみました。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


今回出品する商品はパソコン。


・・・そうです。この前落札した超お気に入りのアレです。来月から引っ越して半同棲するにあたり、彼女が持ってるパソコンの方が遥かにスペックが高い為、売るハメになりました。売る事を少々渋ったのですが、「家に2台もパソコン要らないでしょ」の一言で出品決定です。


出品商品の画像を撮影したり、セールスコメントを考えたりするのが面倒でしたが、何とか出品完了。あー、とっても気に入ってたのになぁ。あと1週間も経てばこのパソコンともお別れです。


この出品が上手く行ったら、これを機に部屋中のいらない物を売りさばいてみようと思います。


トロ君、俺のパソコン落札しない?


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2006/09/05 03:07|ネット副業報告TB:0CM:2
知らない間じゃないからスペックと値段次第では買いたいしとりあえずチェックしたい。

けどね、コメントで「駄目」っとストップかける常連さんがいるんだよ、その意見も大切にしたいからね、
どうしよう、心が揺れるよ。
買うべきか、やめるべきか・・・ 
#-|2006/09/05(火) 03:45 [ 編集 ]

>トロ君
トロ君のブログにいい書き込みがたくさんあったね。
確かに俺達は所詮借金持ちだからね。チョットくらい欲しい物があっても我慢しなければいけないね。

借金体質を直さなければ、完済できたところでまたすぐに借金作っちゃうだろうね。 
ひろき #-|2006/09/07(木) 00:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/130-7a85a47d

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
