任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


これじゃ多重債務者が増えるのも仕方無いかな・・・。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


先日仕事の関係で、久しぶりに花の都大東京に行ったんですが、とある駅前に降り立って絶句。目の前にそびえ立つビルの各フロアが消費者金融の事務所で埋め尽くされてました・・・。


僕の住む茨城ではまだまだ『消費者金融=悪』みたいな図式が成り立ってるようで、どちらかというとひっそりと存在してるような印象を受けるのですが、やはり都会は違いますね。堂々と駅前に君臨してました。こんなに目立つ場所にあったら借りる方も借りづらいだろ、と思いつつしばらく定点観測してみたら、結構人の出入りがある模様。


CMとかで目立ってるからといって、あんな利息が高いところで借りなくても良いのになぁ、と思いつつ満員電車に乗り込むと、電車の中にも消費者金融は侵食してまして。広告の嵐でしたわ。それらの広告に混じって『債務整理受け付けます』っていう弁護士事務所の広告も結構ありました。


なんだかもー、消費者金融会社と債務整理事務所がタッグを組んで消費者を食い物にしてるような印象を強く受けました。債務整理事務所も確かに消費者の味方ではあるけれど、結構な報酬を受け取ってますからねー。


強い嫌悪感を感じながらも、そんな渦中にどっぷりハマってる自分が本当に情けなくなりました。早くここから抜け出してぇ。人並みに将来の夢とか語れるようになりたいね。何と言っても今の俺の夢は間違い無く『借金完済』だもんね。


アフィリ頑張ろ。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2006/09/08 01:22|任意整理体験談TB:0CM:6
不景気だしやっぱ儲かるんだろうね、一生懸命クリーンなイメージ押し付けられてもやっぱり関わりたくない存在。
アフィがんばろうね。 
トロ #-|2006/09/08(金) 09:56 [ 編集 ]

こんにちは。
ランキングから訪問させていただきました。
消費者金融のCMは本当に多いですね。
すごい手軽に借りれるし、一気に金銭感覚が麻痺してしまう。
私も麻痺してしまって大借金の身です。
それに負けない心が欲しいです。
がんばりましょう!応援します! 
ぴよん #-|2006/09/08(金) 13:44 [ 編集 ]

はじめまして。

ぜひ貴ブログ様とトップ相互リンクを希望したいのですが連絡先がわかりません。

相互リンクの依頼はどうすればよいのでしょうか? 
ちっく #0GJF2ts6|2006/09/09(土) 09:09 [ 編集 ]

確かに消費者金融の広告おおいですね。
やっぱり儲けているんでしょうね・・・。

私も夢を普通に語りたいです。今の目標は「借金完済」です。

お互い頑張りましょう。 
すーちゃん #/X7HzVY6|2006/09/10(日) 06:11 [ 編集 ]

>トロ君
爽やかなCM見てると吐き気がするよね。法外な利息取ってるくせに!ってね。
アフィ頑張ってこ。


>ぴよんさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
借金残高けっこうありますね。
法的な手段も検討してみてはいかがですか?
家族にバレたくないってのも分かりますが、勇気を出して打ち明けてみると心がスッキリしますよ。


>ちっくさん
はじめまして。当ブログはリンクフリーですから、断りなくリンクしちゃってください。相互リンクも大歓迎ですよ。何か質問あればコメント欄にどうぞ。


>すーちゃん
すーちゃんは着実に完済への道を歩んでいるんですから大丈夫ですよ。時間はかかるかもしれませんが、金銭感覚を正常に戻すためのリハビリ期間だと思って節約に励みましょうね。

お互いに頑張りましょ。 
ひろき #-|2006/09/10(日) 19:24 [ 編集 ]

お返事ありがとうございました。

早速、貴ブログ様を当サイトトップにリンクさせていただきました。

貴ブログ様の存在を少しでも多くの方に知っていただけるように微力ながらがんばらせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。 
ちっく #-|2006/09/10(日) 20:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/131-b373c4eb

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。