任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


や、やばいかも。ついに見つかったかも・・・。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


仕事の定時終了後にのんびりと過去記事の修正してたら、突然上司が現れて『ちょっとパソコン貸してくれ』と来たもんだからさぁ大変。しかも上司はネットが見たかったらしく、ブラウザをいじり出した!


僕が使っているブラウザはタブブラウザのSleipnirだから、とりあえず速攻で別窓を表示して危険を回避。しかしそこはタブブラウザの運命。ページ自体は隠れていてもタブにはしっかりとページの題名『返済ノススメ』と書いてあるっ。しまった・・・。


・・・結局ソレを直接突っ込まれる事は無くその場は終わったけど、絶対に題名は見たよなぁ。後から題名で検索されたら一発でばれるなー。とりあえず即バレを危惧して夕方一時的にブログをパスワードロックしていました。


でもまぁいいか、見たいなら見てください。ここに書いてあるのは真実ですから。でも会社にはチクらないでくださいね。見たなら見たでコメントのこしてくださいね。○○リーダー(上司)!


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2006/09/12 01:26|ブログ運営日記TB:0CM:9
まじで?
まじでそれやばくない?
俺だったらかなり凹む 
トロ #-|2006/09/12(火) 10:49 [ 編集 ]

うわぁぁぁぁぁ!!!
私も凹みますよ・・・
私も会社で更新することが多々あり・・・
注意します。 
カユラ #nGdA3O4A|2006/09/12(火) 11:00 [ 編集 ]

うちの会社は全部規制がかかってしまっていて、掲示板、ブログ一切みることができません(ToT)

もしかしたら、上司がブログを見てお金をくれたりして・・ありえないか。 
ポコ太◆稼ぐ獅子君 #-|2006/09/13(水) 23:20 [ 編集 ]

こんにちは。

貴ブログ様を当サイトトップにてリンクさせていただきました。


ぜひ、トップ相互リンクをお願いします。

貴ブログ様のリンク先URL http://www.e-kenshin.biz

 
ちっく #-|2006/09/15(金) 13:12 [ 編集 ]

>トロ君
やばいと思っていたけどあれから何にも言ってこないよ。気付いてなかったのかなぁ?
心にしまってるのかもね。


>カユラさん
僕は記事自体はだいたい家で書くんだけど、コメントの返信なんかは会社でやる事が多いです。
今回の一件でちょっと自粛しようかと思います。


>ポコ太さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
会社で規制がかかってるんですか・・・。よほどの大企業にお勤めなんですね?
僕の会社は中小企業なのでその辺はまだまだ自由ですから、自由にネットサーフィンさせてもらってます。


>ちっくさん
コチラもリンク完了しましたけど・・・。記事に対しての話題もなくただひたすら相互リンクをお願いするってのもどうなんですかね。僕は一応引き受けましたけど、中には気分を害する人もいるかもしれませんよ。
あらゆる借金返済ブログで同じようなコメント見かけたので・・・。 
ひろき #-|2006/09/16(土) 12:34 [ 編集 ]

初めまして、ワクと申します。
僕もサラリーマンですので、会社にバレル心配はあります。

てか、何故か僕の会社は借金している奴が多く、普通に会話に上って来ます。

心配なのは、「お前、公開してんのか?」みたいに思われる心配が・・・。

頑張ってください。
応援ポチ!! 
ワク #-|2006/09/24(日) 18:31 [ 編集 ]

>ワクさん
はじめまして。ワクさんは僕と同じ30歳なんですねぇ。
詐欺に遭ってしまっての借金ですか・・・。
僕の場合はギャンブルが原因の借金ですので多少置かれた状況は違いますが、完済に向けて前進しなければいけないのは一緒ですね。
ひたすら完済まで頑張りましょ。 
ひろき #-|2006/09/25(月) 18:07 [ 編集 ]

はじめまして!自由にネットサーフィンしてもいい会社なら、単にお気に入りでみてるサイトなんだなぁーとは受け取ってもらえないのかなー。ごめんなさい、パソコン詳しくないでよくわからないですけど。 
ショコラ #adZ8tJ9o|2006/09/28(木) 08:07 [ 編集 ]

>ショコラさん
コメントありがとうございます。
なるほどね。確かにそういう見方もありますよね。

でも借金返済サイトを見てる人なんて、結局は同じ境遇の人達なんじゃないかなー。仮に僕が無借金な人だったら、そんなカテゴリーのサイトなんか見向きもしない気がするんです。

無借金の人の意見が聞きたい! 
ひろき #-|2006/09/30(土) 00:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/132-510af142

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
