任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


その昔は僕も、いわゆる『お小遣い稼ぎ』系のネット活動をしておりました。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


で、何が言いたいかって言うと、ネットである程度のお金が欲しいならリードメールなんてやらない方がいいよって事。僕のブログへの訪問履歴を見ていたら、そんなブログを運営してる人が結構いたもので、懐かしさのあまり記事にしてみます。


やり方にもよるんだろうけど、あの手の方法によるネット収入ってのは、結局リードメールへの参加者を募って、その紹介報酬で稼がないとまともな収入にはならないもんね。


俺は参加者を募る技術が無かった為に、自力でコツコツと受信するメールを読んで1通1円?5円くらいの報酬を得ていたんだけど、結局300円くらいになったところでヤル気一気にが失せて、全部退会してやった。はっきり言って時間効率悪すぎ。


この記事を読んでいる人の中で、リードメール紹介サイトを夢中で運営してる人がいるならば、今すぐ普通のアフィリエイト始めた方がいいと思いますよ。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2006/10/03 22:12|ネット副業報告TB:0CM:7
俺は昔メール受信で金がもらえるやつしてたよ。
3000円になった時点で振り込んでもらいやめた。
かなりめんどくさかったね。 
トロ #-|2006/10/04(水) 19:19 [ 編集 ]

私、かなりちまちまコツコツやってますよ。
1クリック1円が2,000円になったときはちょっとした達成感を味わえます。
紹介とかはしていないから、ホントに自力です(笑) 
カユラ #nGdA3O4A|2006/10/05(木) 12:57 [ 編集 ]

アフィリやってみたいけどイメージがわかないなぁ
何かヒントはないですかね~? 
kazu #-|2006/10/05(木) 20:40 [ 編集 ]

こんにちは、ワクと言います。

リードメール・・・。

効率無茶苦茶悪いですよね?

「僕も止めたほうがイイヨ!」
って言うだろうな~~。

また遊びに来させて下さい。
宜しくお願い致します。

 
ワク #-|2006/10/06(金) 16:48 [ 編集 ]

初めまして。でん助と申します。この度、キャッシングサイトのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。また今までのランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。これではライバルが多すぎて宣伝効果は薄いですよね・・>< そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 どんなサイトでも平等に宣伝できるのです!^^登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップにつながります!相互リンクとしても効果◎この機会にぜひご参加下さい!みんなで盛り上げましょう^^ http://rank-net.jp/densuke/ 
den #tDcWsZAE|2006/10/07(土) 12:32 [ 編集 ]

ひろき様
借金生活体験談、楽しく拝見させていただきました。
また相互リンク募集中とのことで、
http://www.syakkin.info/link.html
からリンクさせて頂きました。
よろしければ相互リンク願えませんでしょうか?

当サイトの情報は次のとおりです。

サイト名:
借金.info(または借金.インフォ)
URL:
http://www.syakkin.info/
紹介文:
借金の返済方法や事典、過払い確認チェッカーなど。

どうぞよろしくお願い致します。 
佐藤 #JalddpaA|2006/10/08(日) 17:48 [ 編集 ]

皆さん、コメント遅くなってゴメンナサイ。

>トロ君
確かにメール受信で金貰えるのもあったね。
どっちにせよ、その手のは全く儲からんね。本当の小銭稼ぎならいいかも知れないけど、借金返済の助けにはならなかったなぁ。


>カユラさん
凄い努力ですね・・・。
自力で2,000円貯めたとなると相当な達成感を得られたでしょうね。
俺には無理でした。


>kazuさん
アフィリをやるには何らかの情報を発信しなければいけないので、まずは自分の興味がある分野とか得意分野で始めるのがいいと思いますよ。
ブログランキングの各カテゴリの上位のブログをいろいろ見てみるだけでも、何か発見があるかも知れませんね。


>ワクさん
やっぱりそう思います?ホントに無茶苦茶効率が悪い・・・。
小銭が確実に稼げると言う意味では手堅いかも知れませんけど、アフィリに比べると全く夢が無いですよね。
また遊びに来てください。


>でん助さん
お誘いありがとうございます。
が、俺のブログはキャッシングサイトでは無い!
どちらかと言うと『ネット収入で借金返済』サイトです。


>佐藤さん
リンクありがとうございます。こちらも是非是非リンク張らせていただきます。
シンプルですが要点を押さえた素晴らしいサイトですね。
『借金なんかに負けんな!』の言葉に勇気を貰えた気がします。 
ひろき #-|2006/10/11(水) 18:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/134-4a4338b1

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
