任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


どうやら、コツコツと記事を書いて商品を紹介して報酬を得ようとするアフィリエイトの時代は終わるみたいです。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


これは僕が信頼を寄せる人のメルマガで見た記事なのですが、どうやらその人、ボタン一つで『あたかも人間がコツコツ書いたようなアフィリエイト記事』を作成する技術を開発しているとの事。しかもほとんど完成してるとの事。


つまり、ボタンを100回押せば、100個のアフィリエイトブログが出来ちゃうみたいです。しかもその100個というのは、100人がコツコツ書いたような出来栄えらしい。機械的な文章ではなく、全て異なる記事が出来上がるそうです。


こんな事実現させた日にゃ、一体いくら稼ぎ出すんでしょうかね?


タダでさえモチベーション下がりきってるってのに、ますますヤル気無くすね。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2006/12/18 10:03|ブログ運営日記TB:0CM:7
そんなん可能なん?
実際に確認しないと信用できない。

もし本当なら相当開発までに時間がかかったと思う。
色んな挫折を乗り越えその域まできたんだろう。
すごい執念だと思う。
その人、人生の半分アフィに賭けてる感あり。 
TORO #-|2006/12/21(木) 23:08 [ 編集 ]

>トロ君
その人、今年の年収1000万超だって。
アフィリとかネット関係で。

それだけ稼げるなら人生賭けてもいいよ俺は。

どーだい?彼女のダイエット状況は? 
ひろき #-|2006/12/22(金) 00:53 [ 編集 ]

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪ 
月収10万円の副収入を稼ぐ! #-|2006/12/22(金) 11:11 [ 編集 ]

ひろき様

アフィリエイトに関しては私も悩む所があります

MTブログをカスタマイズすることにより可能なのでしょうか

失礼ですが勝手にリンクさせて頂きました

相互して頂ければ嬉しく思います 
阿波の借金王 #-|2006/12/23(土) 12:28 [ 編集 ]

へー、そいつ凄いね、1000万か、すごいね。

彼女ちゃんとダイエットしてるよ。
前向きだね。
俺のサポートに感謝して心強いって言ってくれてる。
だから俺も頑張ってサポートし続けるよ。

綺麗になってほしいじょ~。 
TORO #-|2006/12/24(日) 03:01 [ 編集 ]

こんにちは。YJと申します。債務・借金ランキングからやってきました。
いろいろお役立ち情報が満載ですね。またお邪魔します。ランキングクリックして帰りますね。 
YJ #-|2006/12/26(火) 17:34 [ 編集 ]

>阿波の借金王さん
初めまして。
アフィリエイトに興味があるそうで。
とりあえず、ブログの内容を充実させて、その内容に合った広告を貼ってれば、それなりの成果は出ると思いますよ。

僕は人にアドバイス出来るほど成果出てないですけどね。ブログの内容もスカスカだし。


相互の件は喜んで。ブログ続けてくださいね。


>トロ君
彼女頑張ってるみたいだね。トロ君がブログで彼女の事を結構ひどい扱いしてたから心配してたんだけど。
でもホテルに行ったらヤらなきゃ失礼でしょ?


>YJさん
コピペコメントありがとうございます。
悔しいですけど儲かってそうなブログですね。
それくらいの内容でどれくらい儲かるものなんですか?良かったら教えてくださいね。 
ひろき #-|2006/12/27(水) 12:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/138-79c29f37

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
