任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


なーんにも記事を書いてないのに、本格的に放置している状態なのに、なぜか最近ランキングが急上昇であります。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


ついにここまで来ましたよ。借金残高70,000円。残り1回の返済でようやく僕も、人生の再出発のスタートラインに立つ事が出来ます。


長かった。マジで長かった。


ただただ自転車操業してる頃は全く出口が見えなかったけど、任意整理を決意して実行してからは、当然だけど毎月確実に借金が減っていったからね。そしていよいよ完済。


たまにどこかのブログとかで『法的整理=逃げ・負け犬・卑怯』みたいに書かれているのを見かけるけど、俺はそんな風には思ってないよ。そもそもちゃんと合法で借金整理しているわけだし。任意整理が終了するまでの約3年間、質素な生活を余儀無くされる事によって、健全なお金の使い方を嫌でも思い知らされるし。


法的整理を検討している皆さん、堂々と整理しましょう。勇気を出して一歩踏み出せば、間違いなく明るい未来がそこにはあるよ。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2007/02/10 00:34|任意整理体験談TB:0CM:7
あとちょいだね、準おめでと。
完済したら今度は俺の借金返済して下さい(笑

あとちょっとがんばれ~。
完済したらもうこっち側には戻ってくるなよ~、まっとうに暮らせ~。 
toro #-|2007/02/10(土) 08:07 [ 編集 ]

ひろきさんはじめまして。
あと7万円で借金完済なんてうらやましいですね!
私もやっと100万円を切ったのでもうひと頑張りというところです。
借金完済まで自分を奮い立たせる為にこの度ブログを開設しました。ちょっとひろきさんのブログとテンプレとかかぶってますが(汗)。

勝手ながらリンクさせていただきました。図々しいとは思いますが、もし良ければ相互リンクお願いします。

それではお互い頑張りましょうね☆ 
23 #-|2007/02/16(金) 20:59 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2007/02/18(日) 21:17 [ 編集 ]

>トロ君
コメント返すの激遅でごめんね。
今頃トロ君は都会?で新生活を満喫してるのでしょうか?いいオンナがたくさんいるんだろうね。

俺はそっち側には戻るつもりはないからね。


>23さん
はじめまして。ブログ見に行ったらテンプレがもろに被ってたのでちょっと焦りました。このテンプレはシンプルでいいですよね。

喜んで相互リンクさせていただきます。人の事言えませんが頑張ってブログ続けてくださいね。 
ひろき #-|2007/02/22(木) 01:20 [ 編集 ]

はじめまして♪
もうすぐ完済なのですね・*:.。☆..。.(´∀`人)

私はまだまだこれからです(-_-;)
ひろきさんのようにネットで収入もやってみたいのですが、どっから手をつけていいやら…

もっと勉強しなくては…

良かったら相互リンクお願い致します☆ 
ぴーぽこ #-|2007/02/25(日) 14:18 [ 編集 ]

>ぴーぽこさん
ネット収入については仕組みさえしっかり作ってしまえば毎月それなりに稼いでくれますよ。
僕ももっともっと稼ぐ仕組みを作りたいと思うのですが、本業が忙しくてなかなか手が回りません。 
ひろき #-|2007/02/27(火) 12:21 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2007/02/28(水) 09:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/140-f8ebf965

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
