任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


ついに借金を完済しました。長い長い返済生活を終え、ようやく僕は普通の人間として生きていく事ができるのです。嬉しさのあまり、タイトルをデカくしてしまいました。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


マジでひと安心。借金を全て返済できた暁にはどれだけ心が安らぐものかと思っていましたが、これはもう、自分で想像していた以上でした。何て言うか、感慨深くて涙がこぼれそうなくらい。


結構長い年月、返済に追われてましたからね。最初の借金が18歳の時に作ったJ○Bカードでのキャッシングで、返済に行き詰まって任意整理を決意したのが27歳の時ですから、かれこれ10年もの間、金利という全く無駄な金を支払い続けて来た事になるのです。


これからは本当に地味でいいので、お金に振り回されることの無い、人並みの生活を送っていきたいと思います。


といいつつ、ネットで如何に副収入を得られるかを日々模索してるけどね。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2007/02/27 12:32|任意整理体験談TB:0CM:9
ひろきくん、ついに完済したんだねー!!

やったねーおめでとー(^0^)

奥さんと末永く仲良く暮らしてね。

今度は貯金生活&子作りだ!!! 
もー #MbB0kqfo|2007/02/27(火) 22:03 [ 編集 ]

>姉さん
ありがとう。本当にありがとう。
姉さんに負けないようなアツアツ夫婦を目指して頑張っていきます。

子作りは完了しましたよ。 
ひろき #-|2007/03/03(土) 00:01 [ 編集 ]

おめでとう!
長い道のりだったけど本当に良かったね、おまけにパパになるなんて素敵な事です。

完済して胸にこみ上げるものがあると思います、この気持ち忘れないで下さい。

本当に本当にお疲れさま、ゆっくり休んでこれからは貯金目指して幸せな家庭築いて下さい。

おめでとう。v-22 
toro #-|2007/03/04(日) 10:33 [ 編集 ]

ついにこの日が来ましたね。約10年間、いろんなこともあり大変だったと思います。

返済の出来ていない私が言っても、なんの説得力も無いですが、この勢いで返済分を貯金すればすごいことになりますね。無理の無い程度に頑張って下さい。

奥さんとゆっくり新婚生活を楽しんでください。

 
すーちゃん #/X7HzVY6|2007/03/05(月) 05:40 [ 編集 ]

はじめまして!
先日「任意整理」を司法書士さんへ依頼した
そーらそらそらと申します。

ひろきさん、完済おめでとうございます。
私もそのような報告が出来るように
頑張ってやっていきたいと思っています。

事後報告ですが、リンクさせていただきました。
不都合がありましたらお手数ですがご連絡ください。 
そーらそらそら #7av6LuR2|2007/03/07(水) 10:45 [ 編集 ]

>トロ君
ありがとうありがとうありがとう。
本当にトロ君には陰ながらお世話になりました。
トロ君のブログがあったからこそ、僕も今、頑張ってネット収入してるんです。

新生活頑張ってね。


>すーちゃん
お久しぶりです。やっと完済出来ました。
これからは貯金生活を目指して頑張っていこうと思います。

すーちゃんにも必ず完済の時が来ますから、頑張ってくださいね。


>そーらそらそらさん
はじめまして。そして祝福ありがとうございます。
ブログ見ましたが、なかなかの借金額ですね。
任意整理をすれば借金は確実に減っていきますが、それなりにシビアな生活を要求されますので、借金体質を治療するリハビリだと思って、頑張ってくださいね。 
ひろき #-|2007/03/08(木) 15:20 [ 編集 ]

はじめまして、私はhenと申します。
借金完済おめでとうございます。
完済されているかたはめずらしいので
リンクさせていただきました。
http://hensaikun.blog93.fc2.com/blog-entry-18.html
これからもよろしくお願いいたします。

【賢い借金の返済方法】
http://hensaikun.blog93.fc2.com/ 
hen #-|2007/03/15(木) 06:44 [ 編集 ]

>henさん
リンクありがとうございました。
早速ブログを拝見しましたが、実に良くまとまっていて羨ましい。本当は僕もそんな感じのブログに作りこんで行きたいのです。

単なる返済日記じゃなくて、借金に苦しむ人の助けになるようなサイトにしたいのです。 
ひろき #-|2007/03/18(日) 01:13 [ 編集 ]

おはようございます。henです。
お褒めに預かり光栄です。
ひろきさんのブログは、十分借金に苦しむ人の助けになっていると思います。
こちらに訪問されているかたがたのコメントをみるとそれがよくわかります。
お人柄がよくでていますから。
きっとひろきさんは、いいパパになれると思います。
生意気なコメントで申し訳ありません。 
【賢い借金の返済方法】hen #-|2007/03/20(火) 09:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/141-05cff3d4

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
