任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


『返済』のキーワードでGoogle検索してみて。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


今日初めて気付いて超ビックリ。何となく思い立って、YahooとGoogleで『返済』のキーワードで検索してみたんです。Yahooなんかは何回『次へ』をクリックしても僕のブログは出てこなかったんですが・・・。


なんと、Googleでは1ページ目!どころか上から2番目!!に表示されているではありませんか!!!凄いぞ俺。結構凄いぞ。


そんな訳で最近、やたらと訪問してくれる人が増えたんです。でもねぇ皆さんご存知の通り、ここ最近の僕は月に1記事くらいしか書いてない。さすがに思いました。もうちょっと頻繁に記事を書かないと、来てくれる人に失礼だなと。


どうせGoogleの気まぐれだろうから、上位表示されなくなるのは時間の問題だとは思いますが、もうちょっとだけ頻繁に、週に1記事を目標にまったり運営していこうと思います。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2007/03/25 00:10|ブログ運営日記TB:0CM:3
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
 
インフォ男 #-|2007/03/27(火) 07:49 [ 編集 ]

はじめまして。
突然ですが、ランキング参加のお願いに来ました。

このたび『債務整理体験談ランキング』というブログを立ち上げました。債務整理を検討している人が参考にできる様、体験談が掲載されているブログ・サイト様をたくさん紹介したいと思っています。

なお、ランキングは逆アクセス形式になってますので、http://saimuseiriranking.blog97.fc2.com/にリンクを張っていただければ自動的にランキング参加となります。

是非ともご検討ください。 
ヒロ #-|2007/03/28(水) 02:28 [ 編集 ]

>インフォ男さん
どう見てもあなたのブログの方が圧倒的に稼げてると思いますから。


>ヒロさん
お誘いありがとうございます。
こちらの逆アクセスランキングにリンク張っておきました。
よろしくお願いします。 
ひろき #-|2007/04/06(金) 01:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/144-63a8ea13

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
