任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。

今更ですが、あけおめです。
今年こそ、今年こそはブログの充実を図りたいものです。

あなたも出来る!ネット収入
借金を一気に減らす方法とは?

新番組のドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』見ました。小栗旬扮する大学生が人の為に借金しまくる話なのですが、見ていて心が痛かった。「大丈夫」とか「もう借りない」とか、自信満々で言い切っちゃうあたりがホントに痛かった。スキー場?ロッジ?の前にもATMあるのには笑ったけどね。

このドラマもそうですが、日ごろ奥様とテレビを見ている時に借金関係の内容とかCMとかやると、何故だかスゲー気まずいんですよ。チャンネルを変えたくなってしまうくらいに。でも僕はリハビリのつもりで敢えて見るようにしています。

アノ手の番組って本当にどうしようもない人が出てくるでしょ。借金まみれなのにギャンブルをやめられない人とか、自分がどれだけ借りてるのか把握できてない人とか。一般の人から見れば本当にダメ人間に映るでしょう。

以前の僕はまさにそのダメ人間だったのです。借金してまでスロットしてました。カードの限度額を自分の貯金だと思って使いまくってました。

借金地獄から抜け出してみて初めて、冷静に振り返る事が出来ます。

あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2008/01/17 01:33|ブログ運営日記TB:0CM:2
元気にされていますか?

私の家は、主人がドラマ嫌いで結婚してドラマを見ていないので、話題にはついていけません。

借金系のCM・・・私の家も気まずい空気が流れます。
私自身も、消費者金融のお金が自分の金と勘違いしていた頃のことを思い出し、いやな気分になります。

リハビリ・・・とおもって見れるようになることを願っています。

子供さんは、元気ですか?風邪を引きやすいし、ひろきさんや奥さんも風邪をうつされやすいと思うので気をつけてくださいね。

またきます。 
すーちゃん #/X7HzVY6|2008/01/19(土) 09:39 [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
 
みんな の プロフィール #-|2008/01/23(水) 12:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/151-dc33e9e3

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
