任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。

今まで書きたかったけど面倒臭くてなかなか書けなかった、僕の借金ヒストリーを少しずつ公開していこうと思います。不定期連載です。

あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング

はじまり

10年前に死んだ親父はやはり借金まみれだった。
週末はいつも家にいなかった。パチンコ屋に入り浸っていた。
そのうち、仕事をしているのかどうかも怪しくなってきた。
たぶん人生の終盤は仕事をしていなかったと思う。
俺が生まれて間もない頃と俺が小学5年生の頃に家を買ったが、いずれも借金の為に手放した。
当然の様に夫婦関係は崩れ、離婚し親父は出て行った。
そんなどうしようもない親父だったが、今でも鮮明に覚えている思い出がある。

それは20年以上前、小学生の頃に連れて行ってもらったパチンコ屋。
今では絶対に不可能だが、当時は子供同伴での入店が可能だった。
しかも子供によくありがちな落ちてる玉を拾う係ではなく、俺は親父の隣に座って普通に打っていた。

当時は『麻雀物語』という台が一世を風靡していた。
一度大当たりをすると、次も連チャンしやすくなるいわゆる「保留玉連チャン機」だった。
親父と並んでドル箱を積み上げる俺の心には、ギャンブルの楽しさが当然のように根付いた。

つづく

こんな親を持った子供が大きくなってギャンブルに手を染めない訳がないよね。
次は大学生編です。

あなたも出来る!ネット収入

借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
そうなんだー、お父さんの影響なんだね。
そっかそっかー。
子は親を選べないからねぇ。 
toro #-|2008/11/03(月) 01:06 [ 編集 ]

>toroくん
親父の影響はかなり大きいね。
でも昔はあんな親父みたいな大人には絶対ならないぞ!って思ってたんだけど…遺伝って怖いね。 
ひろき #-|2008/11/23(日) 23:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/158-4187facd

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
