任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

野心家   

ひろきです。

ネット収入における野心を書いて見ます。将来設計ってやつです。

あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング

何かの本で読んだんだけど、夢を実現させたければ、そこまでの筋道を詳細に設定することが大切なんだそうだ。出来るだけ細かく行動すべきことを書き起こして一歩ずつ進めば自ずと夢は叶うらしい。

てな訳で、僕がネット収入に身が入らないのも目標=夢の設定が甘いからだろうという結論に達したの。なので、夢を設定した上で、それに対する行動をざっと書いてみます。

【夢】
脱サラしてセミリタイヤ生活。40代くらいまでは働いてもいいけど、50代以降は会社勤めはしたくないなぁ。できれば不動産を購入して家賃収入で生活したい。最近結構本気でコレを考えてる。

【必要資源】
不動産が無けりゃ始まらないので、とにかく金が必要だよね。じゃあいくら必要なのか?調べないと分からないからココあとで補完しておきます。

【戦略】
まずはネット収入の安定確保。前回の記事では月2万円を必達目標にしたけど、この金額だって安定確保は意外と難しい。緻密な戦略が必要だね。

ネット収入が軌道に乗ったら株を始める予定。やはり大きなるステップアップの為には少しのリスクは覚悟。今のうちから株の勉強が必要だね。相場を読む練習をする。

あーなんか楽しくなってきた。まずはネット収入のネタ探しを始めよう。

あなたも出来る!ネット収入

借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2009/01/07 01:35|ネット副業報告TB:0CM:7
やあひろきくん、おひさです。

ひろきくんは考え方が大人だね、偉いです。
金儲けガンバッテね! 
トロ #-|2009/01/08(木) 04:22 [ 編集 ]

>トロ君
ブログ読んでるよ。ひどい会社だったんだね。
そんな会社はバックれて当然だけど、
借金が結構増えてきちゃったんじゃない?

コメント欄無くなっちゃったから寂しいね。 
ひろき #-|2009/01/08(木) 23:17 [ 編集 ]

うん、借金300いった。
ほんとどうしよ(泣

田舎帰ってやり直します。 
トロ #-|2009/01/09(金) 16:18 [ 編集 ]

ひろきさん
こんばんは、Makotoです。
不動産を購入して家賃収入で生活・・・
私も50代にはそうしたいですね。
やっぱり将来設計は大事ですね!

完済人であるひろきさんは将来設計が上手くできそうですね。あやかりたいです。

こちらのブログをリンクさせていただきました。
http://hen31.com/2008/04/post-38.html

天気がいい日にでも、リンクしていただけるとうれしいです(笑)

それではこれからもよろしくお願いします。 
【借金の賢い借り方・返し方.com】Makoto #-|2009/01/11(日) 17:53 [ 編集 ]

>Makotoさん
リンクありがとうございました。
早速こちらからもリンクさせていただきました。

僕が描いているのは将来設計なんて立派なものじゃないです。まだまだぼんやり思っているだけなので、これが現実に近づくかどうかは結局、今後の自分の行動次第ってトコでしょうね…。 
ひろき #-|2009/01/14(水) 01:10 [ 編集 ]

「1円ぱちんこ」にはまってるあほうがよく言うぜ。 
あほか #-|2009/06/09(火) 23:11 [ 編集 ]

>あほかさん
スパムコメントかと思ったら、ちゃんと別の記事を読んでくれた上での批判ですね。
ありがとうございます。

確かに、この記事に書いてあること一つも実践できてないです。
パチンコやってる場合じゃないですよ。
 
ひろき #-|2009/07/08(水) 19:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/161-606d64c5

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
