任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

気が向いたのでリンクの整理をしてみました。
そこで気が付いたことを少々。

なんとまぁ、閉鎖してしまったり更新が完全に停止しているブログが非常に多いんですね。
細々ながら4年近く続けている僕としては寂しい限りです。

借金返済ブログを運営している人の状況を分析すると、
?めでたく完済した
?増えたり減ったりしながらも返済中

ほとんど上記の2パターンに分類されます。

?の人がブログやめちゃうのは分かる気がします。
だって借金完済しちゃうと何書いていいか分からなくなりますもん。
僕も完済してからはブログの更新がほとんど止まってしまいました。
今になって借金を増やした経緯とか書いてみたり、過去記事に加筆修正してなんとか運営してますけど。

気になるのが?の人です。
借金の額がそれほど多くもなかったり、順調に返済してるような人なら安心なのですが、問題なのは非常に多額の借金を抱え、もうダメだなんて弱音を吐いている人が急にブログをやめちゃったりするパターン。

他人事ながらやっぱり心配しちゃいます。
もしかして人生を放棄しちゃったのかなとか、良からぬ想像までしてみたり。

昔いたんですよ。本当に多額の借金を抱えている女性のブログだったのですが、全然返済のメドがたたないような状況で、なんだかもう限界みたいなことを書いたとたんにブログの更新が止まっちゃったんです。
あの時はコメント欄でみんな心配してたなぁ。

借金返済ブログを運営しているみなさん、ブログを止めるときはしっかり宣言しましょう。
読んでる人は意外と気にしてますからね。 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2009/02/10 03:16|ブログ運営日記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/164-9c852996

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。