任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

返済ノススメにようこそ!
管理人のひろきです。

このブログにたどり着いたあなたは、やっぱり借金持ちですか?
そうですよね?

実は僕も昔は借金持ちでした。その額は400万円近く。
そのほとんどが消費者金融からの借金で、まさに自転車操業で日々をしのいでました。

しかし、ある時借金を整理しようと思い立ち、ネットでその方法を検索しまくりました。
まず検索に引っかかったのが「おまとめローン」。
当時6社から借りていた借金を1社にまとめて、返済管理をラクにしよう&金利を下げよう、
そう思い申し込んでみたのですが…、審査に通りませんでした。

新たに借入をしようと思い、普通の消費者金融にも申し込んでみたのですが、
やっぱり審査に通りませんでした。

そこでようやく本格的にヤバイと気づいたのです。
「俺、多重債務者だ…、しかもゲームオーバー寸前の…」

再びネットで検索しまくったところ、見つけたのが「債務整理」という言葉でした。
今でこそ多くの人がブログなどで債務整理体験談を書いてるので、
多少は認知されてきた言葉だと思いますが、当時はブログなんてなく…。
ほんの少しのありがたい人達が、体験談をつづったサイトを運営してくれていました。

僕はそれらのサイトを読みあさり、債務整理についての知識を吸収していきました。
そして「任意整理」という手段を利用して、借金を整理する運びとなりました。

今では任意整理のおかげで借金は完済し、お金持ちではありませんが幸せに生活しています。
ここにたどり着いたあなた、今こそ借金を整理してみませんか?

もし迷っているならば、一歩踏み出すべきです。
借金を整理すれば必ず完済できる日が来ます。

自分の債務整理体験を細かくつづることで、
借金が膨らみ返済に行き詰まった人の役に立ちたいと思い、
このブログを運営しています。

まだまだ情報不足なブログではありますが、
借金返済のヒントになれば幸いです。 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2005/02/12 02:43|ブログ運営日記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/165-3aec5f54

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
