任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

だいぶ前から騒がれていましたが、クレジットカード・消費者金融での借入総額を年収の3分の1に抑えるという、総量規制がいよいよ始まったようです。

ずっと以前から定期的に巡回している借金返済ブログを見ていたら、こんなことが書いてありました。
「金融機関から収入を証明するものの提示を求められました」

借金を完済した僕にとっては関係のない話になってしまいましたが、借金を抱えている頃にこの話が出てきたら怖かったですね。

今現在、自転車操業をしてギリギリ凌いでいる人は、一気にゲームオーバーになってしまうのではないでしょうか?

自分で借りたものは自分で責任持って返したい。そう思うのは人として正しいことです。しかし、今の世の中には合法的に借金を整理することも可能です。自分が置かれた状況を専門家に客観的に判断してもらう為にも、まずは専門家に相談してみてはいかがでしょうか?

法律相談のひろば
トラスト綜合法律事務所
弁護士法人アヴァンセ・リーガルグループ
みどり法務司法書士事務所
あきば法務司法書士事務所
借金問題等の夜間相談
 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2009/08/31 01:16|借金返済事情TB:0CM:2
こんにちは。
 自己破産を経験した者です。

 自分の経験をつづったブログをやっています。

 一度遊びに来て下さい。お待ちしています。 
なおみ #EIGU18s6|2009/10/06(火) 21:03 [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

僕も債務整理を検討していた頃、自己破産も選択肢にはあったのですがビビってできませんでした。

債務整理者どうし、お互いに無借金な人生を歩んでいきましょうね。 
ひろき #-|2009/10/07(水) 22:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/169-1ad087eb

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。