任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

突然ですが会社辞めたくなっちゃった。

毎日通勤とか打ち合わせとか問い合わせとか、見積もりとか納期とか、
スーツとかワイシャツとか、何だか全部が面倒臭くなっちゃった。


家で黙々とネットビジネスとかやって生計立てられないかなぁ。
でもずっと収入継続するのは難しいのかなぁ。

っつーか俺、ネットで稼ぐ才能ないかもな・・・。
既存のサイトでさえ開店休業状態だしな・・・。


分かってはいるハズなんだけど、なかなか本気になれないんだよなー。
現状に満足しちゃいないし、現状に満足しちゃいけないのになー。


どーやったら売れ筋の商品が見つかるのかな・・・。
どーやったらガンガン検索にヒットするのかな・・・。

考えてるだけじゃ何も始まらないんだよね。
考えてるだけじゃ何も変わらないんだよね。
やっぱり手を動かさなきゃいけないんだよね。

・・・。

以上、独り言でした。
明日からも普通にサラリーマンを頑張ります。 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2009/09/08 01:24|ネット副業報告TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/170-76b70761

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
