任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

生きているといろんな悩みが尽きないものです。

任意整理後、人並みに幸せな家庭を築かせていただいる僕ですが、この度、アパートを出て家を新築しようかという話が出ています。

土地はあります。奥様の親がくれるって。

今はまだ、住宅展示場を適当に見て回っている段階なのですが、僕は完全に忘れてました。自分が債務整理してるってこと。

あわててググってみるとやはり…、任意整理した人間は5?7年は住宅ローンの審査に通らないような雰囲気です。

これからは任意整理経験者が住宅ローンを組めるか?というテーマのブログになっていくかもしれません。

結果は随時報告します。 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2009/09/22 16:44|任意整理後の生活TB:0CM:2
ひろきさん

男性は住宅ローンの問題があるので、
任意整理に踏み出せない方もいるかもしれませんね。

私の彼もマイホームが欲しい派なので、
私が任意整理したことで、
迷惑をかけたらどうしようと心配でした。

弁護士や司法書士に相談したかぎりでは、
名義が彼なら保証人にならなければ
大丈夫とのことでしたが。
何か良い解決案があるといいですね。 
借金完済を目指す女 #-|2009/09/23(水) 18:41 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

僕が任意整理を決意した頃はまだ20代半ばで独身でしたから、結婚とか住宅ローンとか、そんなの全く考えていませんでした。

今になって足を引っ張られるとは…多重債務に陥った昔の自分をつくづく恨んでやりたいものです。

後悔先に立たず。 
ひろき #-|2009/09/25(金) 03:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/171-d2188482

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
