任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

任意整理をした人は、だいたい5年くらいは審査に通らないってことを前回の記事で書きました。

が、そんな僕に試練が訪れました。


会社からの命令で、クレジットカードに申し込む必要が出てきたのです。取引先が自社ブランドのクレジットカードの会員獲得キャンペーンをやっていて、それに協力しなさいとのことです。

通常クレジットカードの申し込みと言えば、必要事項を書いて封筒に入れて投函するのですが、今回は会社ぐるみの行事ということで、申込書は部署で取りまとめて取引先に提出するらしいのです。

これでは申込したフリをしてバックレる事ができません…。

一応、申込書は記入して会社に提出しましたが…、僕はまだ任意整理が終了してから2年半しか経っていませんので…、やっぱり無理だと思うんだよなぁ。まぐれで審査を通過すればそりゃキセキってもんですよね。

別に審査を通過しなくても仕方ないのですが、むしろクレジットカードなんか要らないのですが、与信が通らなかったことが会社にバレないかどうか…、それだけが心配です。 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2009/10/30 14:00|任意整理後の生活TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/173-9f06c186

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。