任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

任意整理を利用して借金を完済してから2年半、まだ早いだろうと思いながらもクレジットカードの申し込みをするハメになってしまったことを前回の記事で書きましたが、その結果が出ましたのでお知らせします。

結果は…


「厳正なる審査の結果、今回はカード発行を見送らせていただきます」


だって。

十分予想していたこととは言え、実際にこういう書面をもらうとガッカリします。

ウチの奥様からも、「あとどれくらいでカード作れるようになるの?」との質問。
僕も、「あと1年くらいじゃねーの?」と答えてみますが、実際にはあと2?3年かかるんじゃないかなぁ。

奥様からの質問の裏側には、「あとどれくらいで住宅ローン組めるようになるの?」という本題が隠されていますので、申し訳ない気持ちで一杯になってしまいました。


そして翌朝会社に行くと、「あのカード届いた?」なんて話題が始まってました。
どうやら、審査に通ってめでたくカードを発行された人への発送が始まったようでした。

僕は、「妻に任せてるから良く分からないですけど、たぶん届いてるんじゃないですかね?」なんて答えるので精一杯でした。 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2009/11/21 14:04|任意整理後の生活TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/174-7096d577

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。