任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

最近の週末はもっぱら、来年新築予定のマイホームに向けて、
いろいろなハウスメーカーをまわって説明を聞いています。

星の数ほど選択肢があり、どこにお願いしようか全然決めきれず…
でもそこが楽しかったりします。

そこでいよいよ真剣に考えなくてはいけないのが、住宅ローンのことです。
債務整理をして数年しか経過してない僕は、おそらくまだまだブラックです…。

以前の記事にも書きましたが、去年の11月時点ではクレジットカードさえ作らせてもらえませんでした。
そんな状態で住宅ローンを組むことなんて、果たしてできるのでしょうか?

じっとしてても状況は変わりません。
やれることがあるならやっておきたい!

手始めに、信用情報機関における僕の信用情報を改めて確認すべく、
信用情報の開示をしてみようと思います!

2chに参考になりそうなスレを見つけたので、ここで勉強して近々実践してみます。
KSC・CIC・JICC 信用情報開示スレ60
↑スレが見つからない場合は、クレジットカテゴリの中を探してみてくださいね。

結果は必ず報告します。 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2010/04/22 01:19|任意整理後の生活TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/177-cad6f3e8

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。