任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

超ご無沙汰しております。
およそ4ヶ月ぶりの記事になってしまいました。

コメントをくださった皆さん、完全放置していて申し訳ありませんでした。


これまで精力的に住宅メーカーを回って打ち合わせを繰り返してきましたが、
マイホームづくりに絶対必要不可欠な、銀行の融資を断られてから意気消沈してずっと活動停止していました。

しかしようやくまた再開する意欲がわいてきました。

再開のきっかけは、ふと見かけた土地情報のサイトです。


元々の予定では、家を建てる場所は奥様の実家が所有する約150坪の土地でした。
しかしその土地は国道と県道の交差点にあり、騒音問題とか小さい子供には危ないなぁとか、
奥様の実家に近すぎるとか…漠然と不安を抱えていました。


それならいっそのこと、土地から探しちゃう?と言う事でサイトで情報収集を始めました。

すると見事に気に入った土地を見つけてしまったのです。

180坪で550万円です。都会の皆さま、信じられますか?
これは僕の住みたいエリア(茨城県つくば市)でも格安の掘り出し物ですけどね。


早速不動産屋に行ってきます。 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2010/11/07 01:08|任意整理後の生活TB:0CM:6
コメントありがとうございました!

精力的に動いてますね~。
がんばってください。
また訪問します! 
調停大魔王 #vp6YMebs|2010/11/07(日) 23:39 [ 編集 ]

安!!
見間違えたかと思って2度見てしまいました。

JAはどうですかね?
地域によっては審査方法が違うので、
運がよければ・・・

すぐに来れるように、
リンクさせていただきました。
 
所長 #-|2010/11/08(月) 10:27 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2010/11/09(火) 21:31 [ 編集 ]

こんにちは。

そうなんです。
やっと重い腰を上げて動き出しました。

調停大魔王さんを見習って、
ガツガツ行動に移していこうと思います。 
ひろき #-|2010/11/17(水) 02:30 [ 編集 ]

安いでしょ(笑)

もう少し田舎暮らしに耐えられるなら、
もっと安い物件がゴロゴロしてます。

住宅ローンの件については、
所長さんにじっくり相談にのっていただくつもりでいます。

ご結婚おめでとうございます! 
ひろき #-|2010/11/17(水) 02:33 [ 編集 ]

いつもながら、経験に裏付けされた確かな情報をありがとうございます。

ですが信頼のおける情報筋に確認したところ、
その金融機関は、つなぎ融資をしてくれないんですって。

僕もまだまだ勉強不足なのですが、
そうなると土地代や建築過程での中間金が支払えないんです・・・。

ウマい話には訳があるってところでしょうか。 
ひろき #-|2010/11/17(水) 02:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/188-879e5233

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
