任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

話を引っ張りすぎました。ごめんなさい。


CICが入るビルの1階ロビーで、僕は弁護士事務所に電話をしました。
たまたま当時の担当者が電話に出て、事情を話すとすぐ調べてくれるとのこと。


(この回答次第では、僕の個人信用情報は一気にきれいになるかも知れないぞ)



そう企んでいた僕のささやかな希望は、数分後、簡単に打ち砕かれました。

「調べた結果、その情報は間違いないですね。だってひろきさん、結構滞納期間ありましたからねー」



ダメ…か。過去の自分を恨むしかない。
また事前審査でアウトだろうなー。





そんな状況で今回の事前審査OKが出たので、嬉しいよりもビックリの気持ちの方が強かったです。



しかし、結局その金融機関には、本審査の申し込みをすることはありませんでした。

今思うと、この時すでに、運命の糸に導かれていたのだと思います。

 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2011/04/19 21:02|任意整理後の生活TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/197-54fa4018

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
