任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

住宅メーカーB社にお願いすることが決まり、改めて住宅ローンの戦略を練ることになりました。

そこの担当者が言うには、

「やはり個人信用情報が消えるまでは厳しいと思います」


おいおい、それを言ったらゲームオーバーじゃないかよ


「しかし、ブラックでも住宅ローンが組めた例もたくさん知っています。
とにかくまずは個人信用情報をきれいにする努力をしてください。その方法とは…」


その方法とは、何とも原始的な方法でした。
ずばり『僕のブラック情報消してください、お願いします』と懇願する方法でした。


そんなんで消えたら世の中からブラックいなくなるわ!とバカにしていましたが、
この申し出を受け入れてくれる金融機関が意外とあるとのこと。

「ポイントは演技力ですからね」

そう念を押され、僕は半信半疑で金融機関に電話をかけました。


「申し訳ございません。そのような申し出はお受けすることができません」


個人信用情報にブラック情報が残っている2社に電話しましたが、
どちらもロボットみたいな対応の女子受付嬢に断られてしまいました。

演技力を披露する場もなし。


結局僕の信用情報は何も改善しないまま、フラット35で有名なあそこに審査を出しましょうということで、
2010年は終わりを迎えることになりました。 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2011/04/25 02:30|任意整理後の生活TB:0CM:9
相変わらずくだらない記事でオナニ~してますね
冷笑 
#-|2011/04/25(月) 06:42 [ 編集 ]

相変わらずくだらない記事
冷笑 
#-|2011/04/25(月) 06:42 [ 編集 ]

くだらない記事でごめんなさい。

文才もないし更新遅いし、読む価値ないブログですよ。


ただ、同じ境遇の方にとって少しだけ参考になっているみたいなので、
もう少しだけ続けさせていただきます。 
ひろき #-|2011/04/25(月) 20:59 [ 編集 ]

フラット35はひろきさんが仮審査通過したときと違って
本年度に入って厳しくなりました
震災が起こってからはさらにです。
現在度のステータスにいるのかわかりませんが
ギリギリで前回事前審査が通ったなら、それを大事にすべきでした。
前回仮審査がとおったから、今回もとおるとは限らないのがフラットの難しい所です。
実はもう、本審査が通り中間金のめどもつき着工まで動き始めているのならいいのですが
 
#-|2011/04/25(月) 21:39 [ 編集 ]

フラット35の厳しさを教えていただき、ありがとうございます!
震災も影響しているのですね…。

最近あなた様のような心配コメントが増えてきましたので、
申し訳なく思い、先に結果を書かせていただきました。


良かったらまた遊びに来てください。 
ひろき #-|2011/04/26(火) 00:23 [ 編集 ]

催促した1人ですw
まずはおめでとうございます。
直接電話とは中々勇気がいりますね。
結果がわかり安心して更新待てますw 
まちぼうけ #-|2011/04/26(火) 17:19 [ 編集 ]

良かったですね!
なんだか嬉しくなりますo(^o^)o
更新楽しみにしてます('-^*) 
NAOKI #-|2011/04/27(水) 12:28 [ 編集 ]

大変お待たせしました。

いい報告ができて本当に嬉しいです。

僕は失敗しましたが、直接交渉を受け入れてくれる業者もあるらしいので、
やっぱり諦めないことが大切だと思います。 
ひろき #-|2011/05/04(水) 01:58 [ 編集 ]

ありがとうございます。

これからも更新頑張りますね。 
ひろき #-|2011/05/04(水) 02:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/199-c4aa505d

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
