任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


早くも赤字確定なんですけど・・・。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


僕が勤める会社は毎月25日が給料日です。先月少し残業した事もあり、いつもの月よりは少しだけ多めに給料貰えました。


【収入】
195,000円 手取り給料
----------------------------
計 195,000円

【支出】
83,000円 DC7月未払い分(7/25)
80,000円 任意整理弁済金(7/28)
15,000円 奨学金(7/27)
 5,000円 車保険(7/26) 
35,000円 車税金(7/29)
25,000円 車ローン(7/27)
20,000円 彼女に返済(7/29)
83,000円 DC8月分(8/10)
----------------------------
計 346,000円


…えーと、151,000円足らねぇ。まぁ、何とかなるべ。頑張っていこー。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2005/07/26 18:06|任意整理体験談TB:0CM:8
アタシの拙いblogに寄って頂いて有難うございました。。
それにしても返済額大きいですね・・・
やっぱ自己破産でも良かったかも?(笑)
残債200万って書いてありましたけど
アタシはビジネスのお陰で300万切りました。
お互い頑張って行きましょうね~♪

では、また寄らせてもらいます(゚ー゚*) 
 
Hariz #-|2005/07/26(火) 20:40 [ 編集 ]

ひろきさぁん、お疲れですぅ(*^¬^)ノ
人気blogランキングping飛ばし設定教えてくれてありがとぉ♪
なんで自分のタイトルには新着記事が表示されないのかなぁって不思議でした(^^;
早速試してみました~上手く表示されるといいんだけど…
お金は天下の回りもの~頑張りましょうd(^-^)ネ! 
ジョブなな #1IchLG4c|2005/07/26(火) 21:37 [ 編集 ]

>Harizさん
コメントありがとうございます。今月の返済額がデカいのは、カードの返済が滞っちゃったからですね。給料日の時点で赤字確定じゃ、モチベーション下がるわ・・・。


>ジョブななさん
いらっしゃいませ。僕のアドバイスがお役に立てたみたいですね。blogランキング確認したらちゃんと記事が表示されてました。それにしてもものすごい勢いでランキング駆け上がってますね。スゲェ。 
ひろき #-|2005/07/27(水) 12:45 [ 編集 ]

こんにちは☆はじめまして!!
コメントありがとうございました。
ひろきさんの所へもこれからは遊びに来ますね~
これからもよろしくです~♪
"ρ('-'* ) ポチッ 
タマ #-|2005/07/27(水) 17:04 [ 編集 ]

>タマさん
さっそくお返事ありがとうございます。
こちらこそ宜しくです。

これからもイイ情報発信してくださいね。かなり期待してますよ。
 
ひろき #-|2005/07/27(水) 19:38 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2005/08/05(金) 00:20 [ 編集 ]

>むっっちーさん
お悩み相談ありがとうございます。返信しようと思ったけど、むっちーさんはどうやら携帯から?ドコモから?ですよね?ここにオープンで返答するのもちょっとマズイかなーと思ってますので、出来たら連絡先教えてください。一言だけ答えるとすれば、言い訳なんでどうにでもなるって事です。僕もそもそもの原因はむっちーさんと一緒です。 
ひろき #-|2005/08/07(日) 22:23 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2005/08/08(月) 01:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/44-effd0be5

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
