任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


さりげなくテンプレ変えてみました。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


3カラム?っていうの、3列のヤツ?本当は自分で自由にテンプレ作ったり出来ちゃうとカッコいいんですけどね。


・・・出来ねぇよ。


・・・本職SEなのに。


とにかく、この3列テンプレに情報ギューっと詰め込んで、皆さんにリピーターになってもらえるようなブログを作っていけたらいいなと思います。というわけで心機一転のご報告でした。よろしくね。


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2005/08/02 00:05|ブログ運営日記TB:0CM:5
ひろきさん★初めましてm(・・)m昨日、ひょこり覗きにして、そのまま帰りました★
私のHPも覗いて(^3^*)くれんですね♪
ひろきさん★の借金返済もカテゴリも拝見させて頂きました(>。<)お互い額は違えど大変なのは一緒。 返済できる日を夢見て頑張りましょうね♪

 
moon #OVtA6OIQ|2005/08/02(火) 01:16 [ 編集 ]

Σ('◇'*)えぇッ!?
チョットご無沙汰の間に…ビックリ!!
さりげなくじゃなくて、大胆に変わってるじゃないの~っ( ̄ー+ ̄)笑
よぉし!あたしも頑張らないとなぁ~
また遊びにきまぁすε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
 
ジョブなな #1IchLG4c|2005/08/02(火) 09:21 [ 編集 ]

>moonさん
はじめまして。コメントありがとうございます。額デカイですね~。自力で完済するってのは大切な事かも知れないけど、少しでも救済手段があるならそれを利用するってのも一つの手だと思います。僕は任意整理によって非常~に救われましたから(特に精神的に)。

生意気言ってスミマセン。あまりにも切実な文章なんで、moonさんの記事全部読んじゃいました。


>ジョブななさん
さりげなくなかったですかね?テンプレの変更は簡単に出来るから、いい気分転換なりますね。ココから少しづつ「ひろき仕様」のテンプレにしていこうと思ってます。

また来てくださいね。 
ひろき #-|2005/08/02(火) 12:53 [ 編集 ]

ひろきさん★こんばんは♪時間があったのでまた・アフィリエイトについて見にきました0(*^v^*)0
私もやってみようかな~?って思っています。
さっき、ひろきさんのページで本の紹介をしていたのがあったのですが、どのコンテツか分からなくて、そのページいけません(T-T)もう1回探してみます。それと紹介されていた本。今度、小銭で買ってみようと思っています(笑)お金ないと何も買えないから厳しいです(>。<)
それから、任意整理と債務整理ってあるんですね。
1つ勉強になりました。

 
moon #OVtA6OIQ|2005/08/06(土) 02:15 [ 編集 ]

ひろきさん★こんにちは(0^v^0)
遅くなりましたが、リンク貼らせて頂きました♪
昨日は、いっぱいの応援メッセージ本当にありがとうございました(T-T)色々、これから先、やりたい事がいっぱいあるので、どれが自分にとって1番いい選択になるか、色々考えてみたいと思っています。それから、お仕事の方はどうでしょうか?
中々、思うようにいかない事もあると思いますが、
私も頑張りますね!!
お互い頑張りましょう~♪ 
moon #OVtA6OIQ|2005/08/06(土) 15:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/45-528de904

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
