任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


みなさん、ブログ作りは順調ですか?特にブログでアフィリエイトやお小遣い稼ぎをしてる方、自分が満足する結果が出てますか?


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


全く結果が付いてこない僕ですが、ひょんなことからブログ作りのコツを紹介する本に出会いました。とっておきの秘技 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書という名のその本は、ブログ繁盛の為のヒントを惜しげもなく公開してるという事で、早速購入してみました。


まだ読み始めたばかり(全体の5分の1くらい)ですが、この時点でだいぶ勉強になってます。一見当たり前のような内容だけど、その当たり前の事すら出来ていなかった自分が恥ずかしい。


ちなみにこの本、購入者特典がすごいんです。参考までに本の作者自身が書いたプレゼンページを丸々コピーしておきます(作者承認済み)。


?以下、著者が書きました?


本を100倍楽しむ!


■本の対象
本は「初心者」を対象に考えて書いています。特に「ブログ運営全般」について悩んでいる初心者中心です。

なので、人気ブログランキングの1枚目にいる人や、中級者には当たり前のことが沢山あるかと思います。といっても原稿の時点では色々なことを書いていたんですよ。でも、ページ数の制限で、「本当は重要なのにな?」というところ、カットされたり、当たり障りにない表現に変わったりしてしまいました(笑)。そのまま載せても初心者には何を言っているのかわからなかったでしょうしね。

といっても、特に、54、55、77、87、94、95、112、113、168?193、201ページなんかは、中級者にも役立つのではないかと。これだけでも、1700円くらいの価値があるのではと。情報商材だと、30ページくらいで1万円のものもありますしね。


■本を100倍楽しむ方法
1.本には爽やかな例しか書いていませんが、エグいことをして大儲けするには、173ページの方法でテーマを見つければいいですよ。生々しく書くと問題があるので具体的に書けませんでしたけど(笑)。ぶっちゃけ書くと、「お金に困っている人を狙え!」「出会いたくて仕方がない人を狙え!40代の独身?」とかですかね(笑)。こんなこと、エグくて本に書けないですよね?。もっと具体的に書けばよかったのですが、モラルの問題で、書けませんでした。エグいことは、無料ファイルにでもして、配ろうかなと。もちろん、作者不明ということで(笑)

2.私が本当に使っているテーマ選定方法は174、175です。このような表を本当に使っているの?と思われるかもしれませんが、本当に使っています(笑)。これのお陰で、半年に1回くらいの更新で2年間ほぼ放置しても、多くはないですが収入が入ってきます。ただ、ページ数の都合上、具体的に説明できませんでしたけどね。ちなみに、競合サイトを見つけるのは、Yahooカテゴリを見たり、Googleで検索をかけたりして見つけています。項目は、180、181ページを参考にしてくださいね。

3.物販でスーパーな人が使う手は182、190、191ページのようです。182ページは1ページだけですが、これって、めちゃくちゃ重要な「基本」ですよね。このブログにあるASPの一覧表はこのページの一番下の方法ですしね。これを意識して商品・サービスを紹介することをお勧めします。実店舗を、よーーく見ると、この手法を使っていますよ。同じような商品を近くに並べているのは、ある意味、このページの方法ですしね。実店舗ではメーカーさんへの配慮があって露骨にできないでしょうけど、ネットなので、露骨に、182ページにあることをするといいですよ。

ただ、スーパーな人はプログラムを書いて色々しているようで、普通には真似できません。でも、パソコン知識0でも同じようなことが出来る手もあります。無料ファイルを読んでいくと、その手法がわかるでしょう。出し惜しみしているわけではなくて、本に書くと問題があるので、書けなかっただけです。

4.あと意外に盲点なのが60ページです。これって一見無意味そうですが、そんなことないですよ。ブログも人と人とのつながりですしね。アクセスアップの為にこれをするのも、どーかなと思いますが。特に人気ブログよりも、77ページを狙いましょう。アクセスアップのためだけに、これをすると、性格悪い人ですけど(笑)

5.申しわけないのですが、199ページにあるメルマガの連動方法は、一番、しょーもない方法です。ブログの本なので、メルマガと連動させる方法について深く書くスペースがありませんでした。メルマガは、メルマガのすべてを書いたe-bookでも販売しようかと思っています。e-bookはページの制限もないですし、モラルも関係ないですし、かなり、ぶっちゃけようかと。

6.多くの人が何気なく実行していることでも、本当は重要なことってあります。例えば、76、77ページ。本当はかなり深い内容のところです。例えば素材屋のようにして被リンクを稼ぐのも、このページと同じことですしね。ランキングサイトも。あと98ページも重要です。これを意図的に起こすのは難しいですけど。企業では商品券をプレゼントして盛り上げようとしているサイトもありますし。

これらを深く書くと、初心者はついていけません。というより、私にも課題のところなので書けないということもありますが。

7.192、193ページは意外に大切です。これがあるだけで、売上が変わります(特に192)。マジです。まあ、普通にアフィリエイトをしているのなら、本にあるような写真を載せる必要はないんですけどね。ちなみに、あの写真、私じゃないですよ。編集の人です。イケメンですよね?。

8.読者数が多くないといけないのですが、201ページの一番下の部分って、かなり使えますよ。ぶっちゃけ書くと、何か商品・サービスを売りたい場合は、メルマガにある読者数を水増する方法で、読者数を上げて、201ページのことをすれば、かなりの広告費が節約できます。といっても、これは個人というより、何か商品・サービスを販売している中小企業に役立つ情報という感じですが。個人でも高単価の・・・。

よくメルマガに広告依頼が来るのですが、「この手法を使えばいいのに?。どうしても断られたくないメルマガにだけお金を払えばいいのに・・・」といつも思っています。でも、何の義理もないので、広告の依頼をしてきた人には教えませんが(笑)


ちなみに、個人的には第四章が好きなんですけどね?。
初心者対象ですけど。


■予告したようにファイルのプレゼントを始めます
詳細は以下のホームページに載せています。以下を読んで申し込んでくださいね。
極秘ファイルのプレゼント


?以上、著者が書きました?


とっておきの秘技 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2005/08/04 01:04|ネット副業報告TB:0CM:8
お疲れ様ですぅ(*^ρ^)ノ
今日ね…blog記念日だったよ♪
忘れるトコだったよ~!!
慌ててカキカキup…ふぅ間に合った…と言う訳で…
http://job7.blog15.fc2.com/blog-entry-90.html
こちらに ひろきさんご紹介ぴょん(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ
ε=ε=ε=ε=ε=(σ・・)σポチっ 
ジョブなな #1IchLG4c|2005/08/04(木) 22:46 [ 編集 ]

ひろきです。。★さん、こんにちは0(*^v^*)0足跡、本当にありがとうございました★
年収1000万目指しているんですね!!素晴らしいです★それにプログの福沢諭吉がたまりません。
この人と戯れながら生活したい!!!!
・アフィリエイトをしているんですか?
私も色々拝見してみたのですが、何も知らないので、少し怖いです(笑)
良かったら今度、色々教えて下さいね★
今から、ひろきです。。さんの・アフィリエイトのコンテツ見てみますね。

 
moon #OVtA6OIQ|2005/08/05(金) 15:42 [ 編集 ]

テンプレ変えましたね
良い感じ
その本読みたいね アフィリ部門の上位の人の本だよね  
ポン助 #-|2005/08/05(金) 22:06 [ 編集 ]

>ジョブななさん
祝☆1ヶ月だね。おめでとう。
しかし始めて1ヶ月とは思えないペースで記事書いてるね。感心感心。

わざわざウチの紹介もしてくれて感謝!


>moonさん
こんばんは。なんだかどんどんランキング上がってますね。今夜あたりには俺、抜かれるね。
アフィリエイトはまだまだ始めたばかりです。記事にも書いたけど、本読んで勉強してるところ。

moonさんも自分が気に入った商品とかを自分のブログで紹介してみてはどうですか?アフィリエイトで稼いでる人って結構いますよ。簡単じゃないだろうけど。俺が知ってる知識で良ければいくらでも教えますよ☆


>ポン助さん
こんばんは。かあちゃんとのバトルの一部始終、ウケました。やっぱ焼きそばには『肉』だよね。

本はマジでオススメですよ。さらに購入者だけがもらえる秘密のファイルがスゲー役に立つんだワ。 
ひろき #-|2005/08/05(金) 23:09 [ 編集 ]

ひろきさん★こんばんは(^v^0)/
ちょっと寄り道しました♪
また来ますね~♪ 
moon #-|2005/08/07(日) 23:47 [ 編集 ]

ひろきさん★こんにちは♪
HP辞める事にしました★
本当は、こないつもりでしたが、
色々心配してもらっていたので、顔だけども。。
って思って0(*^v^*)0
最後に見にきました。仕事忙しそうですね~★
ひろきさん★色々ありがとうね。
元気で、頑張って!!
後、ごめんなさい。。リンクもお時間ある時にはずして下さいね。 
moon #OVtA6OIQ|2005/08/08(月) 13:38 [ 編集 ]

>moonさん
そうですか・・・ブログを通してmoonさんの返済に対する意気込みがひしひしと伝わってたので、これからが非常に気になるところだったのですが・・・。

リンクは外しておきました。お仕事に返済にこれからも頑張ってください。

今、打ち明けるとmoonさんの、下半分しか見えない顔に微妙に惹かれてました・・・。 
ひろき #-|2005/08/08(月) 19:36 [ 編集 ]

こんばんわ~チョットご無沙汰しちゃいました^^;
今、夕飯済ませたところで
あまりの満腹に苦しくって~
ふぅふぅ言いながらパチパチ打ち込んでます(笑)
今朝new記事upしたらとても好評でした♪
お忙しそうですが、頑張ってくださいd(^-^)ネ!
ε=ε=ε=ε=ε=(σ・・)σポチっ 
ジョブなな #1IchLG4c|2005/08/11(木) 20:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/47-2a03988d

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
