任意整理して完済後、約4年で住宅ローンが組めました!

プロフィール 

ひろき


ひろき 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

相互リンクのオファーもお待ちしております

ひろきです。


予告した通り、新しいブログを立ち上げました。それはもう凄いスピードで作ったら20分くらいで出来ました。でもまだ概要だけですよ。これからこのブログでアフィリエイトする為に各ASPに申込みます。とりあえずは審査がゆるいトコじゃないとダメだよね。中身がまだ無いからね。


あなたにピッタリの返済方法が見つかるランキング


ブログとしてのカタチはまだ出来てないですけど、脳内ではかなり今後の運営案を練りました。んで、コレはいけるんじゃないかとガッツポーズ。果たして僕の読み通りに展開できるか・・・。一番の懸念材料は僕が僕の読み通りにブログをキレイに作り上げ、記事を投下できるか、だ。


必ずこのブログを軌道に乗せて、借金返済のペースをあげてみせる。2年前に400万円の借金を任意整理して、今現在150万くらい残借金があって、30歳になるまでにはキレイに精算したいから。んでもって僕は今29歳で、誕生日は5月だから・・・。


8ヶ月で150万円稼げば良し!


残時間:251日 (2006/4/30まで)
残債務:1,500,000円


あなたも出来る!ネット収入


借金を一気に減らす方法とは? 


住宅ローンの審査に通る確率が驚くほどに高まる!住宅ローン攻略マニュアル
元銀行融資担当員だからこそ語り尽くせるノウハウ!住宅ローン審査速攻承認プログラム
2005/08/24 11:40|ネット副業報告TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1000.blog8.fc2.com/tb.php/59-b116f037

ブログ内検索 

 

逆アクセスランキング 

http://hiroki1000.blog8.fc2.com/のURLをリンクしていただければ、誰でもこのランキングに参加できます。

アクセス解析

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
